ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-06-05

◆夏コミの配置


ギロチンです。

お陰様で、夏コミに受かっていました。
ありがとう御座います。
初めて夏に個人サークルで受かったので、嬉しいです。

■2009年8月15日(土)
『 コミックマーケット76』2日目
東1ホール/A-32a
ギロチン銀座」になりました。

32bの「カルメラ銀座」との合体SPです。お会計は一緒になる予定です。

オリオン銀座(印刷に恵まれない不運サークル)から独立した互いのサークルの
夢のコラボレーションを、とくとご覧あれ!


とか、バカなことを言いたいところなのですが、
本当は、お誕生日席付近での合体SPのつもりだったので・・・うーん。
場違い感で胃が痛いです。

とりあえず、初夏コミ合格はおめでたいので、
記念に「へんてこな無料配布」とか「へんてこな何か」とか、作ろうかと思います。

なんかいっそ、小さい氷漬けの蛙とか作りたいところですが。
そういうのって、今からでも間に合うのかしら。うーんうーん。

未熟者ですが、よろしくお願い致します。

[Web拍手レス]
[6/1]
7:45 秋姉妹のストラップは単品での販売はあるのでしょうか?
単品販売も予定しております!
でもどちらかと言うと、秋姉妹合同企画のセットを入手した方が
お値段以上に楽しめて、お得かもです。

23:20 秋姉妹!そういうのもあるのか…。
お約束なので言っておきますが、「オリジナルキャラじゃない」ですよ!^^

[6/4]
0:30 絵が可愛くてすごく好きです。応援してます!
ありがとう御座います!
独特な絵だとよく言われるので、可愛いと言って頂けると嬉しいです。
なんというか、安心します。今後もよろしくお願いします!^^

2:41 ナボリンでなおりん!
お身体にお気を付けて!私も神経痛持ちなので辛いです(自分の場合はほっぽらかしですがw)
えーと…チョコ子マダー? by ちょっとピョンピョンしたよ

ナボリンでなおりん!って可愛いコピーですよね。もお~かわいこぶっちゃって~と思います。
しかし、神経痛も悪化すると怖いようなので、気を付けて下さいな!
心配な時は、MRIとか受けておくと安心なようですよ~。
・・・そういう私も、対症療法だけで放置している組なのですが。^^;
あとお待たせしました、このタイミングでチョコ子です。
(最初はココに置いていたのですが、記事の頭に移動しました【↑】)
今更ながら、バレンタイン頃に描いてあげれば良かったのに、と思いました。
この時期じゃ湿気で溶けてベトベトですね。

ラベル: