ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-05-26

◆近況とか、シルクドゥソレイユとか


ギロチンです。
ぼちぼち生きております。

なんだか色んなことが滞っていて、すみません。
アレとかコレとか・・・寝る前によく頭をよぎります。ブルッ。
時間を見付けて、ぼちぼちやって行きたいと思っております。
よろしくお願いします。

=====================

最近はというと、商業のCGハウツー本の仕事をしてみたり(夏に出ます)
猫合同の漫画(P数未定)や、アリス合同の表紙+漫画(6P)や、
秋姉妹合同の表紙+漫画(8P)+ストラップ製作や、
カードゲームのイラストやら、コソコソと色々やっておりました。

夏コミまでイベントを入れていないから、
やりたかったゲスト原稿とか、いっぱい描くぞ!と思っていたら
思いの外、それでいっぱいいっぱいになっていたという・・・およよ。

=====================

ちなみに、夏コミの合否は6月5日に出るそうです。
夏は一度も受かったことがないので、
落ちているような気がしなくもないですが・・・受かってますように!
受かって、場所に余裕があったら、へんてこなものを無料配布とかしたいです。

あと今年予定しているイベントは、後は紅楼夢と冬コミです。
気になるイベントがいっぱいあるけど、仕事の方がどうなるか見えないので。
どーなるんでしょうか。

=====================

あと先日、家族サービスで「シルクドゥソレイユ」を観に行って来ました。
噂通りの、アートっぽいサーカス集団でした。

なんだか綱渡りは生で観ると、おしっこ漏らしそうなくらい緊張します。本当に。
慣れない緊張で、膀胱炎になっちゃいます。うー。
でも我慢の限界が来た辺りで、30分休憩を挟んで貰えるので、
本当に気が利いていると思います。

でも、こんなに気が利いているのに、空席が多くて心配。
やっぱり値段がな・・・。人が少ないせいか、団員の失敗もちらほらあったりして・・・が、頑張れ!

ラベル: