ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-04-06

◆慈雲寺

ギロチンです。

土日に山梨に行ってまいりました。
車で連れて行って貰いました。

秋に紅葉を見に行った時と同じお宿です。
温泉よかった・・・懐石も美味しかった・・・。

安いのにウマイので、このお宿はいつも人でいっぱいです。
老人ホーム的おうちとして分譲もしているので、住んでる人も少しいるのですが。
ご飯が美味しすぎるし、温泉もあるし、なんだか羨ましいわ・・・車がないと動けないけども。

あと初めて見に行ったんですが、慈雲寺のイトザクラが巨大過ぎてビックリしました。
どピンクだった色は、1週間経ってちょっと白っぽくなってたけど
ちょうど満開だったようです。

桜って、見ても満開なのかどうか、微妙に分かりません。
「これ・・・満開だよね?・・・ね?」となります。
寒いのと温かいのを繰り返すと、葉っぱと花が一緒に出て来ちゃうそうですし。

お花見は、東京や山梨だとちょうど今が見頃ですね。

ラベル: