ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-03-04

◆新刊無事出ます。

ギロチンです。

例大祭の原稿、無事に脱稿しました。
出来てみたら紫本になっていました。
つっこみながらニヤニヤ読んで貰えたら良いな~と思います。
トラブルがなければ当日は新刊があります。

あと今のところ予定している例大祭以降のイベント参加予定は、夏コミになります。
3月中に東方オンリーイベントはいっぱいあるのですが、
体力的にも参加が難しいので、申し込みをしておりません。
どれに出るのかな~と楽しみにしてる方がいたらすみませんです。

夏コミは、エルちゃんと合体スペースで申し込んでおります。
夢だった「2spで会計一緒」です。わーい!
私名義だとコミケには一度しか受かったことがないので、なんとか受かるといいなぁ。

夏コミまでは時間があるので、この機会に好きなサークルさんの
合同企画のゲスト原稿なんかをちらほら描かせて貰う予定です。
=======================
「おにゃんこ合同誌」

=======================
「秋姉妹の信仰UP合同企画」
=======================
「胸キュンなアリスの合同誌」

=======================
などなど。

合同企画に参加するのは初めてなので楽しみです。
あとアリス合同は私が表紙を描かせて貰えることになりました。
まだどの企画も参加者募集中のようなので、興味のある方は是非ご参加くだしあ!

ラベル: