ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-02-19

◆例大祭新刊の表紙


ギロチンです。

例大祭新刊のネームが出来たので、表紙を描いております。上のは描き途中。
ゆかれいむ本?です。サンプル用ページが出来たら、公開したいと思います。
今回は霊夢が主人公です。
霊夢を描きたいのに動かしにくくて困っていたのですが、紫パワーでうまく動かせました。

あといつも「描きたいシーン」と「ざっくりした流れ」を決めてから描くのですが、
描いているうちに、キャラがいっぱい出て来る話になりました。
まとまりがあるのかないのか・・・よく分からないまま、ハラハラ描きたいと思います。


◆列整備に関して
情報を下さった方が何人かいらっしゃいました!
なんと、スタッフ経験者やサークル参加者まで・・・。
すごく助かりました。ありがとう御座います~。
みんな私一人が読むのは勿体ないようなものばかりでした。
原稿が落ち着いたら、簡単にまとめて資料にしたいと思います。^^
まだまだ「これからメッセージ送ろうかな~」という方も大歓迎ですので、
是非よろしくお願い致します。


◆再録本の2冊目(04~06収録)は出るの?
同人誌04~以降の本は、最初の頃の本より少し多めに刷っているので
そんなに需要がないかなと思います。
ですので、今のところは予定しておりません。申し訳ないです。

ラベル: ,