ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-02-17

◆ラスク食べ比べ

ギロチンです。

昨日の夜、新宿まで東京ラスクとガトーフェスタハラダのラスクを
買いに行ってしまいました。
食い意地がはっているとよく言われます。


味の感想ですが、東京ラスクはスナック菓子ぽかったです。
ラスクにしてはかなり柔らかくて、目をつぶって食べたらラスクかどうか分からないかも?
味が色々あるのが楽しい感じでした。
あと口に刺さらない。

ガトーフェスタハラダは、なんと行列が出来ていました。ビックリ。
差し入れのも並んで買ってくれたのかと思うと、ありがた過ぎて涙が・・・チョチョ。

閉店間際だったので、ラスク残りはここにあるだけです!と
焦らされたけど、普通に買えました。よかったです。
並んで待たされたからか、みんないっぱい買ってました。
店員さんもすごい忙しそうだった。六人もいたよ!

ラスクは、こっちの方がバターの風味があって好きかもです。
どっちも美味しいけど、カロリー高い分美味しいのかしらね〜。

あと近くで天ぷらも買ったら、
5種詰め合わせパック500円の中身をひとつ、一個400円の天ぷらと交換して貰えました。

普通のかき揚げが、豪華なかき揚げにグレードアップしたという。

余ってたとはいえ、優し過ぎるよ!なんだか申し訳ない・・・。
でも閉店間際のデパ地下はいいですね。
家で天ぷらうどんにして食べましたよ。
もぐーっ!うまい!

ご飯が美味しいのは良いことですね。