ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-01-27

◆マヨネーズ味のおかき

ギロチンです。

こないだ京王百貨店でやっていた物産展で買った
よしむらおかきのマヨネーズ味が美味しかったです。

久しぶりにマヨネーズ味の菓子で当たりを食べた感じ!
少し堅めなところも好みです。うめえ。
ネット通販で買えるのは有り難いですね。
友達にも食べさせたいです。

物産展には、とれかわくんと一緒に行ったのですが、
ビニール袋の荷物をいっぱい持って歩いていたら、
通りすがりのブースのおばちゃんに
「そんないっぱい荷物持って~、ほれ、紙袋入れていき!」
と、紙袋を貰ってしまいました。

嬉しくてつい、そこの酒饅頭を買ってしまったよ・・・
はめられた気もするけど、こういうのも良いよねぇと思いました。

もちもちで美味しかったです。
水ようかんも美味しそうだったなぁ~。

ラベル: