ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-01-19

◆サンクリ43は中止だそうです

ギロチンです。

逆精神と時の部屋状態ですみません。
開店休業状態ですが、Web拍手レスはちゃんとやるので・・・やるので!

◆同人誌
2月のサンクリには総集編を出す予定で、ぼちぼち動いております。
過去の同人誌の手直し・・・というか書き直しが難航しているので、
間に合わなかったらごめんなさい。

下手したら新しいの一冊出す方が早いかもですね!・・・うう。

意図した通りに読ませるように、読む人が順番を読み間違えないように、
読みやすいように・・・という大した修正はしていないはずなのに、
えらい時間がかかっております。
漫画って大変ですね・・・みんな偉いな・・・。

一度出来ているものを直すのも、意外と大変だということを知りました。


◆サンクリ43中止
サンクリ参加者の個人情報流出事件があった影響からか、
2009年4月12日開催予定「サンシャインクリエイション43」は中止になりました。
私も申し込んでいたのですが、返金になるようです。

2月のサンクリ42は開催するみたい。

サークル参加者の情報を持っていた元スタッフのPCから
ウィニーに流れたそうな。[>>公式ページ]

友達の話によると、SC33以前のデータだそうです。

本名・年齢・住所だけでなく、同人誌持ち込み予定数まで流れているそうな。
(申し込み時に書いた情報全てでしょうね)

怖い話ですが、住所が実家だったり、本名が日本に一人しかいない名前
だったらと思うと、もっと怖いなぁ・・・。
自宅に押しかけられたりとか、変な事件が起きないことを祈ります。

ラベル: