ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-12-16

◆レミィってワッハマンの方?

ギロチンです。

ワッハマンのレミィが好きです。
あさりよしとおの漫画ですが、知ってる方はいるのかしら。
数年ぶりにネット上でレミィって聞いた時、
こっちのレミィのことかと思ってました。

あとファンアートの霊夢の絵を初めて見た時も、
「奇々怪界」の小夜ちゃんの絵だと思ってました。
それもかなり長いこと・・・。
ちなみに、こっちのパッケージ絵もあさりよしとおが描いてます。

へー、どっちもまた流行ってるんだ~、
ケータイゲームでも出てるらしいしなぁ、
好きだったから嬉しいな~とか思ってました。

衣装が全然違うのにね!小学生の頃の記憶って怪しいですね。


・・・あ、私が巫女じゃなくて狸ばっかり使ってたから覚えてないだけか!!

[Web拍手レス]
[11/25]
17:03 同人誌の再販ありますかwwwwホスィンですよwwww by チマト
今のとこ予定はないです~。ごめんなさい。でも欲しがって頂けるのは嬉しいです!
春に出る予定の総集編をお待ち頂ければと思います~。

22:11 横綱あられはカレー味が上手いですよー by ししゃも
おお~、カレー味も合いそうですね!
横綱あられ、上京してからはあまり見かけませんが、探してみますよ~。

[11/26]
11:06 メロンちゃんでかわいいストラップ見つけたことでギロチンさんを知りましたが
何気にうちがリンクされててびびりました;ありがとうございます~;; by 匿名

おお、書き込み有り難う御座います!しかし、黙って貼ってるリンクは
5つもないはずなので・・・だ、誰かな・・・?よかったら教えて下さいな~。ドキドキしつつ待ってます。
ストラップも見て頂けて嬉しいです。^^

[11/27]
0:13 遅くなってしまいましたが、紅楼夢お疲れ様でした。
疲労と緊張でちゃんとお話できたか不安ですが、
ストラップについていろいろお話を聞けて楽しかったです。
新刊ですが、アリスの表情がコロコロ変わって面白かったです。
あと、27ページの左下の魔理沙とアリスの表情が好きです。
うまく言葉に出来ませんが見てるだけでニヤニヤしてしまいます。
あと、雛とゆうかりんのストラップ作成を検討中ということで
みどりの子大好きな僕としてはかなり期待してしまいます。
向日葵が満開になるころに出てくれたらゆうかりん的においしいかな~とか勝手に思ってたり・・・
(まだ第一段も出てないのに全部出ていないのに気の早い話でスイマセン)
それでは、これからも新刊楽しみにしています!
お体に気をつけて頑張ってください

お疲れ様でした!当日話し掛けて頂いたのですね~。有り難う御座います!嬉しいです。
私こそ顔色悪かったり口ベタだったりですみません。
ゆうかりんは花の子ルンルンなので、ある意味花が咲いていればいつでも行けそうですが、
特にヒマワリが出回る時期だと、イイ写真撮れそうですね~。
雛は大好きなので、にとりのペア用としても是非出したいです。
第2弾の具体的な時期は予定しておりませんが、第1弾が無くなる前には出したいなと思ってます。
とにかく「いのちをだいじに」で頑張ります~!

20:34 虎通届いた~ギロチンさん載ってる!!!載ってるYO!!!
みんなで29Pを開くんだ!!! by ひろはら

虎通見て頂けたのですね!有り難う御座います。うへへ。
他のサークルさんの東方絵もいっぱい載ってましたね。
しかし、こんな有り難いコメント頂いたのに、HPに載るのが遅くなってしまってすみません・・・勿体ない~。

[11/30]
9:09 いやいやー変なとこない。これは手元に来るのが楽しみですよ~♪
秋の味覚か、やっぱり干し柿は外せないwww by カイト

おお、良かった~。うわ、手紙キモwとか言われたら泣きそうなんで。
干し柿は同居人のお母様から手作りのが届きました。失敗して
真っ黒になっちゃった~と言っておりましたが、味は美味しかったですよ~。甘い!
山梨の温泉でも色んな人から作り方を聞きましたが、みんな言ってることが違うので
作るにはコツがいりそうでした。揉むと良いとか、茹でると良いとか、焼酎霧吹きすると良いとか・・・。

16:05 地元に同人ショップが無いので修学旅行先で見つけたマジカル乙女クライシスをジャケ買いしましたヽ( ・∀・)ノ
……と思ったらPIXIVで楽しみにしていたギロチンさんだったのでゴリュゴリュしました( ゚∀゚)

わあ、修学旅行中にですか!有り難う御座います!
うーん、同人ショップが近場にない方には本当に申し訳ないなぁと思います・・・。
そしてジャケ買いして頂けて嬉しいです。やったー。でもゴリュゴリュって何!?

[12/1]
19:43 虎通読みましたよー。こ、これは綺麗なギロチンさん・・・。
というのは冗談で・・・イラストも可愛いし、カラフルで良かったと思いますよ!
人の家にボール取りに行くのすごく懐かしいですねー。
誰がボール取りに行くので揉めたりとかしたなぁ。
ま、結局ジャンケンで決着付いちゃうんですけどねw
あと、待ち受けありがとうございます。
前にpixivの方で見て、良いなーと思ってたのですごく嬉しいです。
早速霊夢を待ち受けにさせて頂きましたよ~。
次の更新もまったりと楽しみにしてますね! by koba

入手困難な虎通をチェックして下さって、有り難う御座います~!
でも私はいつでもピュアで綺麗なギロチンですよ!心とか・・・なんか・・・そういうのが。
待ち受けも使って下さって有り難う御座います。
続々追加していくので、お楽しみにどうぞ~。手元にも素敵なのがいっぱい届いておりますので。
あとボール取りに行くのって、大体揉めて不穏な空気になりますよね~。
お前のせいだお~とか色々・・・わあ、考えるだけでお腹が痛い。子供でも人付き合いは大変ですな。

20:07 拍手レスを下さってありがとうございました!
過去作品の再販をたずねた者です。総集編の予定があるとのことで、ものすごく嬉しかったです。
新作と合わせて楽しみに待っています! by 山口

書き直しまくって、なるだけクオリティ高めな総集編にしたいと思います。
楽しみだと言って頂けると頑張れますよ~。有り難う御座います!

21:02 ギロチンさんのやさしさに全俺が感涙した!!!
普通そんなことなかなか出来ませんよ。

いやいや、この年になると子供好きになるせいか、ただ子供に興味があるのですよ~。
(行動や考え方を観察するって意味でも、母性本能的にも)
社会人になってしまうと、小学生とコミュニケーションする機会って、なかなかないもので。
なんか、こっちから無意味に話しかけると、杉並区の不審者情報に載っちゃいそうだもんね・・・。

[12/2]
17:16 メッセサンオーはもう販売してました。早ぇ。
連絡有り難う御座います!すっごい助かります。
しかし、ストラップ入荷日に店頭に並べるとは早いですよね。
秋葉原にしかない店舗の強みですな~。

[12/3]
16:52 東方ストラップ届きました!! ありがとうございますww
もう可愛いのなんのw さっそく携帯につけますね!! by またたび

ストラップ届きましたか!有り難う御座います~。可愛いと言って頂けてホッとしました。
あちこち付けて、使いまくってやって下さいな~。^^

18:14 英語になると一層卑猥ですね!HENTAI!
いっそのこと海外用で作って輸出すればいいかと。 by 鯖だば

私もネット上にあげる漫画は、海外用に翻訳しておこうかと思ってしまいました。あはは。
外国の方が作った東方漫画とか、ネット上で配布してるとこもちらほらあるようですし・・・人気なんだなぁ。
ああ、でもジャンル的にはHENTAIコミックですよね!うわ~恥ずかしい~!しかも検閲で引っかかりそうですね・・・。

21:05 今日、予約していたストラップが届きました!
秋葉原のメッセサンオーで偶然予約受付中のポスタを見て以来この日を心待ちにしておりました…!
こんなのがあったら良いのになぁと思っていたグッズを現実のものとしていただき感謝感謝です!
しかし、これはちょっと袋から出して使うのがもったいないくらいの可愛さですね。
使うとしても誰を携帯につけようか迷ってしまいます。冬コミは新刊が出るのでしょうか?そちらも楽しみにしております。
そして、いつか本当にフィギュアを出してもらえたら…!とか密かに思っております。
ではでは。お邪魔いたしました。また遊びに来ます。寒い折ですのでお体には気をつけて。ご自愛ください。では! by みみずく

メッセサンオーさんのポスター、目立つところに貼ってあるので、恥ずかしいながらも有り難いです。
みみずくさんもそれで知ったそうですし、何気にすごい宣伝効果がありそうですね・・・大通り沿いは強いのか~。
ストラップ、是非使ってやって下さいね~。(袋入り娘?のままでも可愛いですけど)
そしてフィギャーは忘れた頃に出るかもです。へへへ。
冬コミでは阿求本?な新刊が出ますので、宜しくお願いします~。みみずくさんも体には気をつけて!

22:53 こんにちはー!今日メッセサンオーからストラップ届きました!
超テンションあがります!かわいいいー!早速なににつけようか考えてニヤニヤです。 by かげのほたる URL

こんにちは!ニヤニヤして頂けて嬉しいです。これで満足して貰えるのだろうかと思って、
ずっとモヤモヤしていたので、喜んで貰えて良かったですよ~。あっちこっち付けて遊んで下さいな~!

[12/4]
16:23 ストラップ今日届きました!とてもかわいくて嬉しいです。
他のキャラも、いつか新たにストラップ化されることを楽しみにしております。がんばって下さい!

他のキャラも是非作りたいですね~。個人で作ると、金銭的・精神的な負担でブルブルしてしまいますが、
期待して頂けるなら!やれるだけ頑張りたいと思います!応援有り難う御座います!

18:01 仕事から帰ってきたらストラップ届いてた!!!これで24種だぜ!
(追記)さっきのメッセージ間違えた;;24種+サンクリの時のあわせて28種だったぜ! by みどー

お仕事お疲れ様です!なんだかご褒美のようなタイミングで届いてますね。
しかも・・・いっぱい・・・?う、おお、有り難う御座います~!

19:59 ストラップ早速朝から買いに行きました~
どの子もちっちゃ可愛くて欲しかったのですが、予算の都合で今回は2種類しか買えませんでした…
次買いに行くときはどの子にしよう…ウヘヘ
それではお体に気を付けてください~ by 月下

ひゃ~、朝からすみません。有り難う御座います!
ちびちび好きな少女を集めて、楽しんで頂けると嬉しいです。
しかし、少女を購入するっていうと、なんかえろいですね。

20:46 ついにねんがんのギロチンストラップをてにいれたぞ。
メロンブックスに入荷してるか確認しようと電話して、「東方ストラップ入荷しましたか?」と聞いたら、
「ああ、ギロチン横町さんのですね?」と言われたので、「はいそうです。」と答えておきました。
いやー、それにしてもいい出来ですねぇ。
うちは「てゐ」って名前の耳たれうさぎ飼ってるんですが、そいつを買ったウサギ専門ショップで今度てゐとウドンゲストラップを自慢してきます。
新刊の生贄はあっきゅんですかそうですか。
毒いあっきゅんかな?でも見た感じ控えめあっきゅんなのかな?
楽しみにしときます。 by 俺ぎはら

そんなセリフ言ってたら、殺された上奪い取られますよ!気をつけて!
しかし、ギロチン横町になってましたか~。銀座と横町って規模が近そうですしね。
あっきゅんは・・・自分ではよく分かりませんが、多分、いい性格してるあっきゅんになっていると思います。
あと耳たれウサギのてゐちゃん、すごい可愛いですね~。写真見ました!小さくてつぶらだ~。
ストラップもお店の方に気に入って頂けて良かったです。うさぎ好きの方に好感を持って貰えて嬉しい!
そしてあのお話も、ものすごく有り難いです。ですが、ちょっと神主規定からはずれてしまうので
実現は難しそうですね・・・ションボリ・・・(´ `)でも楽しそうなお話のお誘い、有り難う御座います!
色々と気を回して頂いて、コメントを見た時すごく嬉しかったです。^^

21:13 なんと・・・新刊はあっきゅん本ですか?
ナントナント。これはこれはコーフンしますね。もちろん紳士的な意味で

いつか阿求を描きたいな~と思っていたので、何の脈絡もなくあっきゅん本が出来ました。
紳士的な意味でのコーフンってのは、えーと・・・イエスロリータノータッチ?

12月28~30 受験対策合宿
ちょwっをまwwww

お前らコミケなんて行ってる場合じゃねーんだぞ!というプレッシャーですかね・・・うう。
受験は本当に大変だと思いますが、頑張って下さいな!そして春に例大祭に来て下さい~。

22:24 この阿求ちゃん本で東方に阿求ちゃんブーム到来の予感vvv by にょぽみ
阿求ちゃんブームは是非来て欲しい!もう書店が、紫・黄色・黄緑・赤色で構成されるくらいになればいいのに・・・。
しかし私の漫画じゃ性教育漫画すぎて、火付け役にはとてもなれそうには・・・なので、にょぽみさんも阿求描きましょう~。

22:25 マッサージ師のところが日本版だと「お客さん凝ってますね」なのに
英語版だと「お客さん大きいですね」になってるwww
ほかにも所々誤解した訳仕方してるしこれは面白いwww

微妙に違ってますよね~。そっちに受け取るのか~と思うとほほえましいです。でも大方合っているのには驚きました。
「凝ってる」のところは、「お客さん堅いですね」が正解な気がしますが!
堅いのは日本人特有だから、英語圏では一般的ではないと判断した上で書いたのなら流石ですね。

22:29 まさかのあっきゅんぼんキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆) ゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
もう阿求メチャクチャ大好きなんで冬コミは真っ先に寄らせてもらいます!!!!

わあ、反応が貰えて嬉しいです!阿求って人気あるんです、かね?
良かった・・・実は結構余るんではと思ってました。お待ちしております~!

23:33 はじめまして
携帯ストラップ全種買わせていただきました。
全キャラコンプリートを何卒お願いいたします! by pana

はじめまして!ストラップ全種購入とは、有り難う御座います~。
大金を出して頂いて申し訳ないです・・・が、助かります。
でも全キャラって・・・何人いるんですかね。ブルブル。絵だけは描きたいですね~。

23:35 ストラップ購入してきました~。
ただお一人様5個までで欲しいのがそろいませんでした。
新刊楽しみにしています。頑張ってください~ by ゆいしん

あらら、すみません。限定数とかあったのですね。知りませんでした。
1種につき5個までではなく、合計5個までだったのでしょうか。珍しいですね~。
入荷数が少ないから、すぐ捌けないように対策したのかな?

[12/5]
0:02 はじめまして><
同人誌楽しく読ませてもらってます。
ところで、完売してしまった本の再販予定などはないのでしょうか?
これからも楽しみにしています。がんばってください。

はじめまして!同人誌を読んで下さっているそうで、有り難う御座います~。
完売した本に関しては再版予定はないのですが、修正を加えた総集編を予定しております!
そちらをお待ち頂ければと思います~。サイズはA5になりますが・・・かなりお得だと思います!
応援も有り難う御座います!頑張りますね~。^^

1:03 ストラップ買わせて頂きました。
調子に乗って33個も買ってしまいました。
インフルエンザ等が流行しているようなのでお体にお気をつけて、コミケの準備頑張って下さい。
ではでは。 by 中雑魚酒菜 URL

わあ、有り難う御座います!東方リコーダーの方にまさかコメントを頂くとは・・・嬉しいです。
にへらっとしました。でも33個って、いくつか重複してるじゃないですか!ひー。良かったら差し上げたのに・・・。
妖々夢CDも是非買いに行きますよ~。^^ というか、視聴してみたらみんな好みだったので、色々買いに行きます。
中雑魚さんも、インフルエンザに気をつけて、準備頑張って下さいね~。

2:35 信玄餅が気になりました
山梨に行った時に、自分用のお土産として買いました。きな粉美味しいです。^o^

22:15 明日ストラップが自宅に届きます・・・やったよ!やったよおとうさん!
ってか送料700円超って地味に痛いです。最寄のメロンまでの電車賃が700円弱なので迷えるところです

有り難う御座います~!でも、あらら・・・送料って結構するんですね・・・
うーん、申し訳ないです。一昔前ならHP上で通販やって、メール便(80円)で送ったりとか出来たんですが、
個人情報の扱いが怖いので・・・どうにかならんかな・・・。

23:00 ストラップ届きましたー!か、可愛い・・・!どれを付けようか迷うのぜ・・・
"CUSTOMER IS SO BIG"この意訳は良く分かってるようですね・・・w by A-20

私はストラップは1週間ごとにかえてニヤニヤしてます。今は紅魔館チームです。
あ、言われてみれば確かに「凝ってますね」を「でっかいですね」と訳せたってのは凄いですね!
これ違ってるよ~ウフフと思ってました。個人的には「堅いですね」と書いて欲しかったですが。^^

[12/6]
1:05 あやややや、前回と本のタイトル同じかな?
冬コミは上海アリス幻樂団参加なさらないそうで…カタログのサークルリストに載ってないとか

あやややや!右柱画像の同人誌のテキストが間違ってましたね~。
ご指摘有り難う御座います。気付かなかったんで、助かりました。
あと上海アリス幻樂団は出てないんですね。うう、ストラップを奉納したかったのに。
例大祭って挨拶出来るのかな・・・難易度高そうですね。

1:33 はじめまして!遅くなりましたが、紅楼夢にてアリスストラップと
新刊買わせて頂きました。すごく良かったですっ!!ストラップは携帯につけてますー☆
ところで、来年の例大祭は出られる予定でしょうか・・・? by 椿

はじめまして!アリス単品で買われたのですね~。有り難う御座います。
何故かアリスは一人だけ余りがちなので、椿さんみたいな方がいると嬉しいです。
ある意味、アリスのキャラに似合う状態ではありますが・・・^^;
あと合否はまだですが、例大祭には申し込み済みですよ~。受かりますように!

1:40 可愛すぎるだろストラップ
全部買わせて貰いましたよ!

ひゃー、有り難う御座います!助かります!是非使ってやって下さいませ~。
男性が可愛いもの付けていると可愛いと思うので、男性でも遠慮なくどうぞ!

9:06 ゆっくりぬいぐるみ自分も買いました♪
中で霊夢・魔理沙二つ。これは良いものですwwvv by カイト

おお、今カイトさん家でゆっくりがゆっくりしているんですね。
ひねったり枕にしたり壁に投げたり・・・あと気まぐれに撫でたりしつつ、愛でて下さいな。^^

15:41 ふーゆですよー
あ、レティさんだ!

16:47 ストラップ買いましたぁー
フランと椛っていう無関係コンビがケータイにぶらさがっておりますw
それと、みょんなことを言うのですが、旧作にも目を向けてあげてくださいm(_ _)m

有り難う御座います~。フランと椛とは、マニアックな組み合わせですね!
あと旧作キャラ、実は興味は超あるんですが・・・プレイしたことない&見たことないので
2次創作しか見たことないんです。動画を探すしかないんですかね・・・。
みなさん、どうやって遊んでるんでしょうか。羨ましい~。

18:03 いままで阿求は興味なかったけど、ギロチンさんの阿求イイ!
なんか、指と足先にエロスを感じる・・・www
困り顔も相変わらずうまいですね。苛めたくなりますw

そう言って頂けるととても嬉しいです!有り難う御座います!
あとほら、なんか、恥ずかしそうにしてる人が大好きなので・・・
虐めたくなるというか、セクハラしたいですよね~という感じの呪いが籠もった絵なので。
あなたも含めて、そういう同じ嗜好を持った方が反応してくれているのかもですね!

18:35 えと、kです。ちょっとサイト内に間違いを見つけたのですが言ってもいい?言っちゃうよ?
「カラフル乙女エデュケイション」のところが「マジカル乙女クライシス」ってなっちゃってますよー。 by k

わあ、有り難う御座います~!助かります。直しておきました。
これでいいじゃろ!フンフン!と満足気に更新しちゃったりしてるので、言っちゃって下さい!
多分言われないと、ずーっと気付かないかもなんで・・・冗談ではなく。

[12/7]
1:33 ストラップ届きましたよー。早速、色々な物に付けて楽しんでます!
写真アップしてるので、また暇な時にでも見に来てくださいね~。 by koba

有り難う御座います~。と思ったら、
ちょッ!ズボンのチャックには付けるなって言ったのにー!!
とりあえず、私の遠距離型のスタンド能力で、チャックがひっかかる呪いをかけておきましたので、よしなに。^o^

12:46 キャーストラップカワイーww普段使いしますぜw
えへへ!是非使ってやってください!
私としても、小さくてかわいいものが作れたのでニコニコです。

18:24 ( ゚ ∀゚)o彡あっきゅん!あっきゅん!
A!K!K!Y!U!N!あっきゅん!あっきゅん!

21:24 もこけーねのストラップ買わせて貰いました!
予想以上に出来がよくて大変気にいりました。 by 水水水

有り難う御座います!特にもこストラップはお気に入りなので、
水水水さんにも気に入って頂けて嬉しいです~。

[12/8]
14:40 初めまして!いつも購読させてもらっています^^ pixivからこのサイトにやってきました。
更新の度にktkrとニヤニヤしております><
これからも度々顔出させてもらいますので、その都度よろしくお願いします´ω`
P.S.今回の冬コミなんですが、スケブ(…というか色紙なのですがw)はよろしいでしょうか? by 凪茶

初めまして!pixivからお越し頂いたそうで、有り難う御座います~。
わあ~、あんまりあっちの更新をしていなくてすみません・・・。
冬コミでのスケブは、私の体調と混雑具合によるのでまだ未定ですが、なるべく描きたいと思います!
いや、私としてはいつでも描きたいんですが、なかなか思う通りに行かなくて・・・ハッキリ決まってなくてすみません~。
グッズ販売がなければもうちょっと答えられるのですが。

21:04 ついに今日、東方携帯ストラップを手に入れました!
絵だけ見ても可愛いと思ってましたが、実物見たら更に可愛かったです!早速携帯につけます!

有り難う御座います!私としても、絵より実物の方が可愛いものが作れて良かったなぁと思いました。
印刷だと色以外は見た目通りに出来るので。使いまくってくださいな~!

[12/9]
6:55 ストラップ届きました!!凄く可愛いです…大切にしますねっ^^*
これからも、サイト運営、本・グッズ製作等々頑張ってくださいませ~ by 綾廼

有り難う御座います!まだまだ色々とやってみたいことがあるので、頑張りますね~。
お付き合い頂けると嬉しいです。^^

21:56 はじめまして。ストラップ魔理紗買いましたー!発売楽しみにしてました!
これなら持ち歩けるなとケータイにつけてます。学校で東方知らない子にも非ヲタの子にもこれ可愛いなーって褒められましたよ(´ω`)
しかし本当に可愛いです。もっと買い足したい! by 雨乃

はじめまして!魔理沙はうちの母にも、友人の母にも褒められたので、かなり普段使い向きのようですよ~。
非ヲタの子にも可愛いと言って貰えたとは嬉しいです。ちょこちょこ集めて楽しんで下さいな!

22:50 初めまして。ベルと申します。
先日メロンブックスにてこちらの携帯ストラップを見つけ、レミリアを購入させて頂きました。
大きさも邪魔にならないし、何より可愛らしくオシャレにデフォルメされているので、隠れオタの私でも
気兼ねなく携帯につける事が出来てとても嬉しいです。素敵な商品、ありがとうございます。
家に帰ってストラップを眺めていたら他キャラも欲しくなってきたので、明日にでも追加で購入しようと思います。
また、ラインナップが追加されたら嬉しいなぁ…と思ってます。
これからも頑張ってください。それでは。 by ベル

初めまして。気に入って頂けて嬉しいです!有り難う御座います~。
レミリアは綺麗なピンクなので、おなごのデコケータイ等にも合わせて可愛く使えそうですね。
他のも欲しいと言って頂けるのは嬉しい話です。へへへ・・・。
他のキャラクターも可能な限り、追加していきたいと思います!頑張ります~。

22:55 中年と少女・・・?
こいつぁロリの匂いがプンプンするぜぇ・・・ジュルリ・・・

おお、流石鼻が効きますね!一般向けなので、シニカルな漫画が好きな方は好みな内容ですよ。
でもオフでは間に合わなかったので、当日はコピー本で置くことになりそうです~。

23:28 PAD長と山田と早苗さんのストラップを買わせて頂きました。カワユス・・・ by BP
不思議な組み合わせだ!お気に入りキャラピックアップで買って頂いたのですね。^^
山田と早苗さんだと御利益ありそうなキャラだから、悪いこと出来なくなりそう・・・なーんて。

23:29 ボーナス出るのでストラップとりあえず半分買っちゃいました。激可愛いです。並べてにやにやしてます。
全キャラ出るなら全キャラ買っちまいそうです。某黒幕さんだけは5個くらい買いそうです。

存分に並べたり使ったり並べたりして下さいね!しかし、全キャラって!今何人いるんだ~。ブルブル。
あと某黒幕さん好きですか!作るなら、寒いうちに出さなくちゃですね~。

[12/11]
8:12 珍しそうなテーマですねー気になるかもww by YUTA
本人が聞いたら喜ぶと思います。^^
オフが間に合わなかったんで当日はコピー本になりますが、よかったら読んでって下さいね~。

16:32 お○ん○んランドはじまるよ!
ま・・・あ、ち・・・?お○ん○んランドの用途がよく分からないんですが、阿求本のことですよね。
阿求本用のあらすじで、頑張れば生える!というセリフを内容説明がてら書いたら
メロンちゃんにピンクででっかく載せられてて焦りました。でも本の中では一回も生えてないんで!ね!

20:37 ストラップ、お気に入りキャラのみ購入させて頂きましたー。
金銭面が充実したら全種買わせて頂こうと思った増す!ギロチンさんは日記でえーき様ぐらいの線が
丁度良いと仰っていましたが個人的には線が太いキャラの方が出来がよく感じました。
私の大好きな文やにとり、椛が凄く可愛くなっていて嬉しかったです^^個人的にみすちー、神奈子も大好きなので
ギロチンさんのイメージイラストを見てから今から楽しみで仕方ありません。もう投票できないんですが是非うつほ・・うつほも・・!
あ、あともしよければギロチンさんのお勧めの出来のキャラを教えていただけると嬉しいです。
ではでは、体に気をつけてこれからも頑張って下さい。応援しております。 by ギロチンさん大好きです!

有り難う御座います!でもちょっとこのHN・・・ッ!恥ずかしいじゃないですか・・・ポポッ。
あと線は太めの方が好みですか~。人によってはつぶれてるように見えちゃうかもなぁと
心配しておりましたが、可愛いと言って頂けて安心しました。
メッキ具合によって線の太さは若干変わってしまうようなので、同じ物かは分かりませんが・・・
出来に関しての細かい感想頂けたのは初めてなので、すごく嬉しいです。有り難う御座います~。
椛・にとり・文ももちろんお気に入りですが、色味も含めて個人的に
特に出来が良いなぁと思っているキャラは・・・妖夢・てゐ・妹紅・レミリアかな~と。
ああ~、でも・・・選ぶの難しいですね。あと第二弾では、さとりとお燐を作るなら
うつほも是非作りたいです!こいしちゃんも。

[12/13]
14:55 先週末にメロンブックスへ行って
咲夜さんストラップ購入させていただきましたっ!!!可愛いです…咲夜さん。
作ってくださってありがとうございます!!!私はペンケースに付けて、日々愛でておりまする。
「分かる人にしか分からない」を合言葉に東方ネタを分かち合っている人に
早く気づいてほしいなあ…と。貴重なスペースありがとうございました。 by 咲夜さん

有り難う御座います!ペンケースに付けるの良いですね~!羨ましい。
私はペンケースは、イベントの時にしか使わないので・・・(普段はボールペン一本しか持ち歩いてない)
東方好きな人からの反応があると良いですね~!私も街で使ってる人を見かけたら、
嬉しくて話しかけてしまいそうです・・・変人扱いされるので我慢しますが。へへへ。

[12/14]
0:29 はじめまして。マジカル乙女クライシスでギロチン銀座さんの本を知りました。
魔理沙の「まだ起きてたっての」のところで人事ながらカァァ、となりましたw さすがにアレは恥ずかしい!!
そして「他の本も読んでみたい!」と思い、メロンブックスやとらのあなを探し歩いたのですが、
マジカル乙女クライシス以前の本が見当たりませんでした・・売り切れ・・でしたね (^^;
そこで、つかぬ事をお伺いしますが、前の本の再版、などはありませんでしょうか。
あれば嬉しいのですが・・。無いなら無いで仕方がない、運が悪かったと思って諦めますので。

私もあのページは、自分で読んでいても歯が浮きそうな位恥ずかしいです・・・
でも恥ずかしい時の「ひゃ~!」というそわそわした状態も気持ちいいので好きです。
あと他の本も見たいと言って頂けて嬉しいです!でも毎回、余らないで済む量しか作っていないので、
書店分は1~2ヶ月で売り切れてしまうのですよ・・・申し訳ないです。再版は書店からの希望があった時に
何度かかけているので予定はしておりませんが、総集編を出す予定がありますので!
修正を加えまくるつもりなので全く同じものではないですが・・・
春を目安に作っておりますので、よかったらそちらをどうぞ~!

13:10 ラジオは石鹸屋のヘルニアンさんのラジオ聞いたりしてますー
ライブとかの後にやるラジオなので2月とかにまたやるかも? by A-20

ほほー!有り難う御座います!それはチェックしてみたいですね~。
忘れないように覚えてなくちゃ!

16:15 冷めてるあっきゅんかわいいよあっきゅん
さめたりあったまったりするあっきゅん満載です!お楽しみに~。

21:53 やっとのことで東方携帯ストラップを買えましたー!
ペンケースに八雲一家を引っ提げ講義を受けようと思います!
これからも頑張ってください^^ by 大学生(21)

有り難う御座います!八雲一家がいたら頭よくなりそうですね~。特に数学方面。
家族仲良くセットで使って頂けて嬉しいです。^^ 頑張りますよ~。

22:03  東方ストラップ手に入れました!もう嬉しくて目から雨が降りそうです。
手元にあるのは魔理沙・アリス・もこ・けーね・9の5つですが、まだまだそろえたいなー by easyシューター

有り難う御座います~。コンビ2組とおバカちゃんですか!
なんだか買うキャラによってその人の好みが見えて楽しいですね。
ちょこちょこ集めて楽しんで下さいな!

22:19 東方携帯ストラップ、みんなかわいいです!もっと種類が増えてほしいです!
あと気になったのですが、ストラップの画像みて、29~32があったのですが、
それらは他の売れ行きが好調だったら発売ですか?それとももう発売決定ですか?
つまり、私が言いたいのは「天子ほしいぃぃぃぃ!!!」
これからも活動がんばってください!!! by 一般人

有り難う御座います!28種もあるのにもっと欲しい~と言って頂けるとは。
あんたも好きね~vとドリフのようなことを言いそうになりました。
29~32は未定ではありますが、第二弾に入れる予定です!
でも私が欲しいキャラなので、作る気は満々という感じです。

[12/15]
18:13 結婚…ですか…おお、おめでたいおめでたい
……………………………………………………ヒック………ウグゥ…………

高校の友人で結婚したのは、この子が初めてでしたよ~。ホントにおめでたい!
二次会とは言え、お母さんからの手紙ではじわっと来ました・・・ウグゥ。
幸せそうなのを見ると、嬉しいもんですね。

[12/16]
0:17 ストラップ購入させてもらいました
クーニャンの手作りと聞いてビクンビクンしてましたが
いい完成度でしたw 超満足です
これからもがんばってください by ななし

有り難う御座います!なんだかんだで、世にあふれているグッズは
ほとんどがクーニャン製なので、国内の人より作り慣れているのかもですね~。
今回のことで、やっぱり中国ってすごい!と思いました。
そういえばドコモ○ケぬいぐるみもクーニャンが作ってました。写真で見たのですが、キノコまみれで可愛かったです。^^

3:08  カッシー
たまに遊びに来てくれてたそうで、ありがとう~!カッシーさんも爆発ラジオ聞いてたのね。あはは。
高校の時にも何故か2人位いたなぁ。その時もビックリしたけども、まさか会社にもいたとは・・・不思議な縁だね~。

ラベル: