ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-11-30

◆無料待ち受け

ギロチンです。

[東方携帯ストラップ-無料待ち受け]を公開しました。
まずは先行販売の4キャラ分をどうぞ!

待ち受けをご用意して下さったにょぽみさん袴田杉壱さんさこさん
お忙しい中ご協力頂き、有り難う御座いました!
絵も作品も本人も大好きです。仲良くしてくれて有り難う御座います。大好きです。
大好きっていうか、大好きですにゃ~です。

今後も、ゆっくりなペースで随時更新しますので、
思い出した頃にチラチラ見てみて下さいな。
次の更新は、冬コミの原稿が落ち着いた頃になるのではないかと思います。

勢い余って、モバイルページも作ってみたので、
是非アクセスしてやって下さいね。宜しくお願いします!


あと私の好きな作家の
マリーニモンティーニの2009年カレンダーが出てました。
Too-tickiで買ったら、エコバッグが付いてました。わーい!
前回はエコバッグ無しのやつを買ってしまったので嬉しい。

マリモンさんのグッズは、高円寺だとToo-ticki、新宿だとFEWMANYに売ってます。

私のデスク前の壁にも絵がいっぱい貼ってあるのですが、大変可愛いです。
何故か全然飽きないです。
いつか木の置物(特にチビッコ付きのやつ)も欲しいです。
あっという間に売れちゃうので、なかなか手に入らないのですが。
馬かタコのが欲しいです・・・うへへ。UTでTシャツにもなってるんだよ。
それくらい可愛いです。

ラベル: