ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-11-29

◆東方携帯ストラップ実物写真一覧。


ギロチンです。

ストラップの写真です。
白いイラストボードに
ストラップを貼り付けて撮影しました。

割と実物に近いかなと。
レンズだから多少ゆがんだりはしてますが。

金型の作り直しをする度に絵柄が劣化して行ったため
ダメだこりゃ~と泣く泣く妥協した点もありますが、
やれるだけのことはやったので・・・
お好みで好きな子を選んで可愛がって頂けると幸いです。


あと家の前に、ボールが人んちのベランダに入って困ってるっぽい
小4と小2くらいの姉弟がいたので、一緒にボールを取りに行きました。
人んちにボール取りに行くのって、なんか懐かしいわ~。

お節介なので、子供がオロオロしているのを見ると
どうしたんじゃ坊主と声をかけたくなっちゃうんですが。
本当は、向こうから声を掛けてくるまで待っていた方が
本人のためになるんだろうなぁ。

でも私も子供の頃は、よくないなぁとは思いつつ
人に声をかけられるのを待つ受け身なタイプだったし・・・とモヤモヤ悩みつつ、
何気なく側で見守っておりましたら、向こうから声を掛けて来てくれました。
ホッ。
何気なく側で見てるって言っても、子供がもじもじする様を見て
ニヤニヤしていた訳ではないですよ。もちろん。

ベランダのある部屋の家主も、丁度家にいたので良かった良かった。
次は自分でピンポン押しに行けるようになれたら良いねぇ。

しかし、家主がいなかったら子供達とボールのことを手紙を書いて、
ポストに入れたりするとこでした。
・・・いや、手紙は変ですかね。どうするのがスマートかしら。悩むな~。


あと今年も大家さんに銀杏と柿を貰いました。
庭の木のだけど、でも山梨の柿より甘い。銀杏も去年のより大粒でした。
どっちもうみゃ~い。無駄に精が付きました。

ラベル: