ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-11-22

◆久しぶりに魔理沙フィギュア

ギロチンです。

最近は放置していたフィギャ〜いじりを再開していたので
PCを付けておりませんでした。
今もケータイですが・・・。
Gメールもメッセンジャーもケータイで出来るのは幸せだね。
メール返信出来ないのがネックですが。

あと写真は、サーフェイサーをぶーぶーかけたら、なんか様になって来た気がする魔理沙。
磨くのが嫌いなので粗削りですが、いつか複製できたらいーねー。
そんで小さい方は色付きで複製したいミニフィギュアです。
ハンズに着色用インクが売ってたのを見て、がぜん興味が出たわ〜。
でも高いのかな。
複製したことないんでよく分からんばい。

こっちは気楽に作れるので、ラクガキ気分でいじれるのがステキです。
そんでいつか接着剤があれば作れる、楽チン東方キャラフィギュアを作るんや・・・なーんて。