ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-11-05

◆名刺つくりゅ~

ギロチンです。

仕事用の名刺がないことに気が付きました。
在籍していた会社じゃないとこから仕事受ける時に困るよね。
早速今日困りました。

そういえば、とらのあな発行「虎通」のサークル向けコメント欄みたいなのを
描かせて貰えるそうです。よかったね。

でも「虎通」はもう店頭になかったみたいで、店長さんが一生懸命探し出してくれました。
も、申し訳ないです・・・「とらだよ」はいっぱいあるんだけどね。

4コマ×3Pで、12コマの中の1つを描くようです。
カラーで好きなこと描いて良いそうで。ありがたきしあわせ!
虎通が出る頃に、またココに書くので、良かったら見てみて下さいな。


あとこちらの紅楼夢のイベントレポートが可愛すぎて
読んでてハァハァニコニコしたので、リンク貼らせて頂きました。黙って貼ってごめんなさい。
[四ツ星レストランおかん]
これはたまらんです。表情とかしぐさがステキ。

ラベル: