ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-31

◆聖と俗の使者たち

ギロチンです。

小さい口内炎が頬の内側にあって、笑うと犬歯がこすれて痛いです。
八重歯で犬歯が尖っているのもあり。

ぎこちない笑顔だったら「あ、こいつ口内炎まだ治ってねーなー」と思って下さい。
怒ってるのかな~と不安にさせたら申し訳ない。早く治って~。


あと六本木で仕事帰りのとれかわくんと、この展示を見て来ました。
HPの写真が可愛くて一目惚れして見に行ったのですが、期待通りの展示でした。

アネット・メサジェ 聖と俗の使者たち

展示がみんなどこか内臓っぽい・・・キマイラと奇形と内臓好きな人にはオススメです。
しかし、一般人連れて行くと引かれるかもしれんです。
夜遅くまでやってるので、近くまで寄ったらどうぞ!
時間の都合で全部回れなかったポンピドゥーに、もう一度行きたくなりました。

ちなみに、19:30までに入れたら展示のチケットでヘリポートまであがれます。
風が強いと入れて貰えませんが、夜がオススメ。
夜景がすごくキレイでビックリしました。ガラス越しじゃないだけで、こんなに違う!
函館のようでした。

海と新宿御苑や代々木体育館付近は、
明かりが少なくて真っ暗な穴みたいになっていました。

メーテル「あそこは機械の体が買えない貧しい人たちが住んでいる街・・・」

ああ、ココはお母さんを連れて来なければ。楽しい。


それでは、行ってきまんす。

[Web拍手レス]

[10/30]
8:47 ストラップを買ってみようと思っているのですが、とらのあなには委託していないのでしょうか?メッセとメロンのみですか?近場にないのですよ(泣)通販だと送料がががががぁ・・・ by 伊月
あらら、申し訳ないです。欲しいと言って頂けるだけでも嬉しいのに・・・。
今のところ、発注が来た店舗にしか卸していないのですよ。
今後卸す可能性はありますが、まだ具体的には決まっておりません。
委託店舗が増えるようでしたら、今後特設ページ上で告知しますね!
伊月さんのためにも、なるべく卸せるように頑張ります!!

17:20 ティッシュの字が「守谷」になってますよ・・・?
あたいったら⑨ね!いっぱい間違ってるので、落ち込みまくりのすけです・・・しょんぼり。
でも教えてくれて有り難う御座います。本にする前に校正して貰いたいですよ~。

20:28 タンブラーの型紙、ありがたくいただきました!
ありがとうございます!

有り難う御座います!多分、冷たいものを入れるとチルノが喜びます。
熱いものを入れると氷が溶けてカエルが逃げます。なんて。
そういう変化のあるカップだったら可愛いのに~。

[10/31]
2:14 やっばり生物は危険ですか・・・。とりあえず持っていって、
無理そうなら目の前で食べます♪ふひひ。 by やまだ

食べ物の恨みは恐ろしいのですよ!泣きますよ!!
でも食いしん坊なので、食べられるなら食べます。
ウェットティッシュ用意して待ってます。ムシャ!
あと「生物」っていう字を見て、一瞬生きものかと勘違いしました。危険な生物って・・・!

12:48 遅くなりましたが、脱稿お疲れ様です!
本の値段表にサークルロゴの布とは凝ってますねー。
是非とも本が値段表の前に並んでる所が見てみたいです!
景品はそれで全然大丈夫と思いますよ~。というか、俺がすごく欲し(ry by koba

有り難う御座います!布はシルクスクリーンで印刷したかったんですが
面倒臭くて、アイロンプリントにしてしまいました。風呂場で感光乳剤流すのも怖いし・・・。
値段表は私も置くのが楽しみです。ワクワク!
もし一時的にはずしていたとしても、空いて来たら置くつもりですよ!
あと試作品詰め合わせ、欲しいと言って貰えて良かったです!
欲しい人全然いないんじゃ・・・と思いつつ作ってたので。良かったー!