ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-24

◆名探偵ぎろちん

ギロチンです。わかったぞう!

ストラップの大小比率がめちゃくちゃになっているのは・・・
線が太いのは・・・(というか巨大化しているため太く見える)
何でだよ~い!小さいから作りにくくで拡大したのかよ~い!
と涙目で思っていたら、逆にサイズが上限(29mm各)いっぱいまで拡大されて
全部の高さが29mmになってたからだったみたいだ~・・・だ~・・・だ~・・・。

100%のサイズが分かる画像を送りつけていたので、
まさかそう来るとは思わなかったです。
・・・次に生かしたいと思います。
特に、前回の01~04の高さは偶然全部29mmだったから気付くよしもなく。

とりあえず偶然でサイズぴったりだったやつ以外は、
型を作り直して貰うことになりそうです。

10種は大丈夫でしたが、残りは全部要修正なので
書店への納品は2週間前後遅れることになります。

楽しみにしていた方には、大変申し訳御座いませんが
届いた物を見てガッカリさせたくはないので、
もうしばらくお待ち頂ければと思います。

あ、失敗すとらっぷは紅楼夢に持っていきますね。
もちろん展示のみなので、あ~これは失敗だよね・・・と思って
そっと机に戻してください。