ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-18

◆ほうぼうでストラップの予約が出来ます


ギロチンです。







メッセサンオー・メロンブックスにて、
東方携帯ストラップの予約受付中です。

現在 製造中ですので、発送は11月下旬以降となります。
宜しくお願いしまうす。
メッセサンオーで購入するメロンブックスで購入する
どちらもあおり分がなんだか面白いので、是非一度ご覧下さい。


あと、アンケートで上位にいるかな~と思うキャラをぽつぽつ描いてみました。
好きなキャラから。気分で描いているので、上位にいないのもいますが。

神奈子さまでけーー!あと蓮子がそれらしくなったかなぁと思います。
花映塚と一緒に、蓮子とメリーの絵のCDも買ったので、
なんとなくキャラが掴めたのも良かったのかなと。

「蓮子」というと、友達の名前がもう少しで蓮子になるところだった、という話を思い出します。
親戚たちに猛反対されて、違う名前になりましたが。
あだ名がレンコンになったら可哀想だもんね。でも字面はキレイだなぁと思います。名詮自性っていうし。

キャラの大きさとか、線の太さとか細かすぎるところの調整とか、
やることはまだ残っていますが、他のキャラもぼちぼち描いて行きたいと思います。

と思ったけど、原稿が先ですね!あらら、締め切りまであと10日もない。

ラベル: