ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-10

◆東方携帯ストラップの企画とか

ギロチンです。

ケータイ待ち受け企画のあれ。
待ち受けを色んな作家の絵で配布出来たら良いなぁと妄想して、
みなさんに、いきなり変態っぽいチェーンメールみたいなの送りつけて、ごめんなさいね。

本当に、ごめんなさい ね・・・。

都合が悪かったら、全然お断り頂いて構わないので!
私が描くか、友達に頼みますんで。

はるきさんにも鬼畜!って言われちゃったしね!

本の表紙とかでもラフ絵でも、大歓迎なので、宣伝だと思って
利用する気分で、是非お願いします。よろしくお願いしますです。


あとストラップ28種発注しました。わっくわくー。

急いだらどんな感じ?ねえどんな感じ?
とワガママを言ってみたところ、こんなスケジュールで動くそうです。

種類が多いから、急いでも11月ギリギリで限界みたい。
しかも、え、個人でその数やるんですか・・・?と言われてしまいました。
はは・・・私も28種は多いと思う。
--------------
本日、サンプルの生産開始
→サンプルのお届け10月24日
--------------
最速で考えて
10月24日 サンプル確認OK
→11月22日~11月26日
--------------
10月27日 サンプル確認OK
→11月26日~11月28日
--------------

んで、ストラップは
メッセサンオーさんと、メロンブックスさんでお取り扱いすることになりました。
色々とお世話になりまくっております。
このまま行くと、コラボ商品になるんじゃないのって勢いです。

書店さんも私も、こういうグッズ取り扱いは初めてで、
流れが全然読めないので、もしかしたら初版は数が少ないかもですが
皆様のお手元に、満足に渡ると幸いです。

アンケートも順調に数が増えていて、結果が楽しみです。
女の子の投票が意外と多いのが嬉しい。うふふ。

あと投稿の名前が、みんな遊んでてすごく面白いです。
にとり→雛と、メリー→蓮子が多くてニヤニヤ。3つくらいあるよ~。

ラベル: