ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-07

◆東方携帯ストラップにあのキャラが!

ギロチンです。

東方携帯ストラップですが、
輝夜と永琳もストラップ第一弾に加えたいよ~
一緒に卸してよ~、てるもこ出来ないよ~(本当に言っちゃった・・・)と
ワガママを言って、メッセさんとメロンさんに許可を貰いました。

有り難う御座います!!
輝夜は妹紅とセットで買う人多いだろうなぁと思うので、良かった良かった。

という訳で、第一弾は26種類になりました。(うわぁ)
なんか、この数だとイベント販売でバラ売りは難しいかもですね。

もちろん店舗よりはお安く提供しますが、
イベントによってはセット販売のみになっちゃうかも・・・
個人的にはセット販売ってお得感がうすくて、やりたくないのですが、
なんぼかセットにして、限定書下ろし台紙(笑)みたいにするしかないのかしらと。

もう、エロエロな台紙にしてサービス感出さないとやってらんないよね~。
冷たい目で見られちゃうから、エロエロはやりませんけど!


というか、さっき紅楼夢のサークル一覧を確認したところ、
並びが有名どころばっかりみたいで・・・およよ。
有名どころをあんまり知らない私ですら知ってるサークルだよ!

う、うわぁ、ここ本当に良いスペースだったんだ・・・!ブルブルッ。
私は行列サークルのクッション役なんだと思いますが、どうなることやら。
でも近場で良い買い物出来そうなので、嬉しくてにやけてしまうね。えへへ。

紅楼夢には、ストラップ26種は間に合わないので
サンクリの4種類のみの販売になります。

これもセット販売のみになってしまうかもですよ。
状況を見て、昼からバラ売り出来たら良いなぁと思っておりますが
例大祭レベルだとちょっと無理かもなぁと・・・むーん。
2人だときついでしょうね。そのうちの一人が私ってことが絶望的です。

ラベル: