ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-09-30

◆「東方紅楼夢」in京都(スペース:文-24a「ギロチン銀座」)


ギロチンです。

今日、『東方紅楼夢(第四回)』(東方projectオンリー)のチケットが届きました。
メインは第3展示場、サブが地下第一展示場みたいです。
地下は数が少ないようなので、こっちがエロなのではないかと。

======================
2008年11月2日(日)
東方紅楼夢(第四回)』(東方projectオンリー)
京都 京都市勧業館みやこめっせ第3展示場
 文-24a「ギロチン銀座」
======================
このイベントは壁スペースがないようです。
端っこで休憩出来るようにかな。

私のスペースの「文」は、一番端の島です。
そんで外側に面したスペースになったので、会場の一番端っこになります。
島の真ん中辺りです・・・うーん、説明が難しいですね。

まだ公式HPで公開されていないようですし、
スキャンしたら、後でこの日記にUPしますね。

ほら、うちのスキャナ、スカジーなもんですぐ使えないのです。すみません。

=追記=
会場サークルマップUPしました!
汚いスキャンで申し訳ないのですが、欲しい人は持ってって下さい。
加工なんかもしちゃったりして、自由に使って下さいまし。

ラベル: