ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-09-19

◆東方本「アニマル乙女スタイル」本文線画


ギロチンです。
恥ずかし咲夜ーッ!

恥ずかし乙女懐かしいですね。

あと、岩本町(秋葉原)の
美味しい四川料理屋に連れて行って貰いました。

次の日風邪ひきました。
香辛料で喉やられたのか冷房で冷えたのか・・・
でも味はすごく美味しかったです!

四川料理って脂っこくて(ジャンル的には麻婆豆腐みたいな)
当たりの店が少ないので、滅多に行かないのですが、
美味しい店があるとのことで紹介して貰いました。

中でもはすの葉の中華ちまきは絶品でした。
デザートも3種類全部美味しかった!
薄味で風味が良くて、たくさん食べられます。
ピータン豆腐もちまきも炒飯も美味しかった~。

でも辛さマークゼロでも辛いのがあるので気をつけろ!

私は辛さマーク3つ(全部)の麻婆豆腐は
辛さで痛くて半泣きだったので、ほとんど食べられませんでした。

美味しかったけど、食べ物で泣くとは思わなかった・・・
でも美味しかった。また行きたいです。

巴蜀(はしょく)
評価も高いみたい。ランチ気になるね!

そういえばバイト先が昔この辺にあったなぁ。懐かしい・・・。

ラベル: ,