ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-09-11

◆東方紅魔館本「乙女チックナイト(仮)」表紙ラフ


ギロチンです。

サンクリ新刊の紅魔館本の表紙ラフです。
タイトルは仮。

紅魔館ぽい名前を考えたら「乙女チックナイト」とか出て来たんですが
中身を思うと、ちっとも乙女チックじゃない気がしてきたので、仮。

あとついうっかり、本当にうっかり、
表紙でいきなり咲夜さんのおぱんつ様が降臨しているんですが、
これ大丈夫なのかな・・・中学生の子とかドッキドキなんじゃないかな・・・。

買う時恥ずかしい表紙でごめんなさい。
でもレミリアは可愛く描けたと思います。

あとまいさんのホームページに、
サンクリの東方サークル名入りの地図PDFがアップされていて
大変便利なので、ばんばん使うと良いと思います。
神のような方がいるもんです。

でも、東方系サークルがほとんどを占める、「A1ホール」のみです。だって・・・。
マジで、私、なんで、東方系サークルなのに、「Bホール」になっちゃったの・・・?
おかあさァァアーん!(だだっ子風に)

ヒマそうにしてると思うので、誰か優しい人が来てくれることを祈ります。

ラベル: ,