ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-09-11

◆魔理沙抱き枕とアリス


ギロチンです。
絵は、自作抱き枕で寝ころぶアリスです。

ここ最近、貧血なんだか何だかで、
めまいと立ちくらみと頭痛がひどいです。これは参った~。
お…お…。(人形にされた時の花京院のマネ)

ストラップの発注は、最近PC付けてなかったもんで、
修正がまだ出来ておりません。
よってまだ発注しとりませんです、すみません。
サンクリに間に合うかどうかには、奇跡が必要になって来た感じ。

でもサンクリ合わせの本のネームは完成しました。
紅魔館ギャグ本になります。
咲夜さんは犬なのか猫なのか、レミィとパチェがもめる話です。

パチェマリで咲レミです。多分。
組み合わせは合ってるけど、前後表記に自信がない。咲レミなのかレミ咲なのか。

=追記=
あと私の贔屓している下着屋のウンナナクール(ワコール)で
かぼちゃパンツが出ていました。

タップパンツと言うそうですが、これすごく可愛いです!
「ミニスカートの下などに着用して、アウターの滑りもよくします」
とか書いてあったけど、基本的には部屋着用の様子。

店で実物見て、可愛すぎてつい買ってしまったよ。ベージュの方。

このサイトだと写真が微妙で分からないけど、
もう形がすげーキレイなかぼちゃパンツです。

かぼちゃブルマと言った方がいいのか。
女の子は是非チェックしてみて下さい。

セットのブラジャーも可愛いよ~。
でもセットのキャミソールがないというのが残念・・・。
あと「ふたりだけのヒミツだよ。」っていう紹介文が謎過ぎます。

[Web拍手レス]
[9月2日]
>2:11 ストラップの藍様口元が素敵です…
美鈴やてゐのデザインも自分好みですごく楽しみです…あふぅ!

藍様は橙と一緒につけると、藍様がプチヘブン状態に見える表情にしてみました。
オプション動物がつくとファンシーグッズっぽくて可愛いかもと思って
くっつけてみました。なんか動物園のショーのお姉さんみたいだ~。

[9月3日]
>0:19 乙女フォトグラフでいきなりファンになりました!
わーい、ありがとうございます!
まだまだ出来たてサークルなので、よろしくお見知りおきを~。

>22:57 かるーあさんとこから来ました。
俺、携帯ストラップがサンクリ間に合いそうだったら、ニコで取り上げるんだ・・・(何フラグ)

かるーあみるくさんがリンクを張って下さっていたのですね!
有り難い話です。えへー。
でもストラップがサンクリに間に合わなくても、あの、よろしくね・・・!
折角紹介してくれるなら間に合わせたいよー!ぶわっ(涙)

[9月4日]
>23:17 すあまおいしいですよね!甘すぎずお茶に合って
最高なんだけどあんまり知ってる人がいない

あんなに可愛くて優しいおやつもないですよね~。
すべすべしてて赤ちゃんみたいなところも愛おしいというか…
私もたまに自分で作ったりしますが、やっぱりみんな知らないですね。
あと和三盆のらくがんも好きなんですが、こっちも知名度が低いという。

[9月5日]
>15:28 ちょwwギロチンさん何者ぞww こんなものまで作れるなんて・・・けしからん!
下手の横好きなのでレベルは・・・ですよ!
でも飽きずにいつまでもいじってられるので、良い時間つぶしになります。
絵だと時間をかけると飽きてしまうので。

ラベル: ,