ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-08-18

◆星をみる人

ギロチンです。
たまりに溜まったWeb拍手レスです。

前回、久々に付けたPCで一度投稿したのに、エラーでスッキリ消えたので
ショックでまたしばらくPC付けてませんでした。
なんと心の弱い若者・・・。
魔理沙フィギュアも作ってたので、アナログ作業に熱中してたのもありますが。

あと少し前の話でも。

13日の平日に、ぞうくんが突然「星を見に行こうよ」を言うので、
疲れてんのかなーと心配したんですが、
どうやらペルセウス流星群が見えるらしいとのこと。

仕事帰りのぞうくんととれかわくんと3人で
星を見るため夜道をブラブラしていたのですが、
曇っていたので全然見えませんでした。都内は空が明る過ぎる。

タクシーの運転手に
「星がよく見えるところまで!」
って言えば連れて行って貰えるんじゃないか、という話にもなったのですが。

「若いのにホテル代もないのか・・・しかも3人・・・」
と思われる可能性も否定出来なかったので、
結局あきらめて終電で帰りました。
また来年。


[Web拍手レス]

8月8日
>20:43 うっわ~~カラーペーパーええなっ!
しかし、魔理沙のキノコは食えるんですか?色合い的にwww

まだ残っておりますので、よろしければ次回イベント時にでもお立ち寄り下さいませ!
狂うのには慣れてると言っていたから、食えないのも混じっているかもしれないです。

8月9日
>0:44 あぁこのピクニックの中に混じりたいなぁ。
そういえばコミケ当日既刊はありますか?

既刊あります!(遅い)
サンクリ当日も既刊はありますので、よろしければどうぞ~。
ピクニックに混じるには・・・穴を掘って、ピクニックシートの下に
潜入するところから計画的にやらないと、ですかね?

8月10日
>16:01 乙女ウィルスが欲しいです・・・!
夏コミに持ってきますか?だとしたら早く行った方がいいですよね?

有り難う御座います!
まだ少し残っているのでサンクリに持って行こうかと思います~。

8月15日
>9:04 お~霊夢のウマウマ♪脇がチラチラ(おい
ウッウー♪ワキを自然に見せるポーズって難しいです。

>11:59 いつも更新楽しみにしております。にょぽみ
おっ・・・お・・・っ!?わー、有り難う御座います!
こちらこそ、いつも楽しみにしております!
コミケでは突然失礼致しました。素晴らしく珍妙な漫画で大ファンです。

8月16日
>16:37 コミケお疲れ様でした。取り置きを頼んだナナシです。
当日体調不良のためコミケに行くことができず、結果として
取り置きを頼んだ本を取りに行くことができず本当に本当にすみませんでした・・・。

いえいえ、取り置きの希望を頂けただけでも嬉しいので、全然構わないですよ~。
わざわざご連絡を有り難う御座います!お大事にどうぞ。
まだ少し残っているので、サンクリにいらっしゃるようでしたらどうぞ~。

8月18日
>0:41 ・・・ふるからーぺーぱー・・・?開場5分で伺ったけど貰ってないオラ涙目
あ、れ・・・?す、すみません!
雷電さんのところでお買いあげの場合は、配布しておりませんでしたが
detRoitさんのところでお買い上げで差し上げてなかったら、忘れていたようです。
申し訳ないです。まだまだペーパーは残っているので、次回イベントにお越しでしたらどうぞ!
取り置きも致しますので~。

ラベル: