ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-08-02

◆イブニングからの贈り物


ギロチンです。
イブニングのアンケート出したら、ヘリQが当たったーよ。
有り難う御座います。

前にも「おせん」のアンケートハガキ出して、
鰹節(節そのまま)が当たったことがあります。
削り器付きのセットを希望したのに、何故か2本も鰹節が来た。
どうやって削ろうか悩んだまま放置プレイかましてます。
友達の実家にあるやつ借りようかなぁ~。

しかし、2回しかアンケートハガキ出したことないんですが、
どっちも当たったって。そんなにハガキ来てないの・・・?

ラベル: