ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-07-22

◆東方永夜抄オンリー「月の宴」レポート漫画

月の宴楽しかったね、ギロチンです。

オンリーイベントにしては混んでいたけど、
和気あいあいとしてて好みな雰囲気でした。
サークル参加側としては良いイベントだったなぁと思います。

という訳でイベントレポート漫画出来ました。
ブログの投稿最大サイズの関係で、小さくてごめんなさい。


スケブの一部です。


[Web拍手レス]
7月20日
>19:03 月の宴お疲れ様でした…。買い逃した乙女ウイルス共々、
とても楽しくほんのりえっちな本で感動しました。
読んでいると、多分今後人気サークルさんになるんだろうなと言う気配がチラホラ。
応援しておりますよ~。…もこたん!あぁッ!いかがわしいマッサージは恥ずかしがりやの
アリスさんに任せてッ! スケブを事前にお願いできるか確認しておきながら
当日ごめんなさいと言う始末…しかも他の大量のスケブを描いている所に
挙動不審のまま話しかけてごめんなさい。 女の子なアリスに包茎以下略を~等と
邪悪な心でお願いしようとしていた罰が当たったんだと思います。
また楽しい本&スケブをお願いしたい所です、頑張って下さいー!

お疲れ様でした!まだまだ未熟者で、好きなものしか描いてないので
人気が出たら・・・なんて夢のようだなぁと思います。そう言って頂けるのは嬉しいです!
スケブ中は、なんか話しかけ辛い雰囲気ムンムンですみませんです。
早く描かねば!と焦ってしまうようで・・・でも、話しかけて頂けて嬉しかったです!
しかしホーケイを描く練習をまだしていなかったので、スケブを忘れてくれて良かった!
と思ってしまいました。あやうくチクワを描くところだった・・・。
というか、スケブにエロい絵って描いていいのかな!怒られたら怖い!

7月21日
>23:51 月の宴お疲れ様でした。スケブにステキにニヒルな諏訪子ありがとうございました!
宝物です!新刊はもちのお話が好きですw射命丸本も楽しみにしてます!

お疲れ様です。スケブ描かせて下さってありがとうございます!
鉛筆描きで申し訳ないです。いつも道具を忘れる・・・。
お餅の話、気に入って頂けて良かったです。

7月22日
>2:40 あの…乙女ウイルスもぜひ読みたいのですが、まだ手に入れる事は可能でしょうか?
まだ50部ほど残っているので、どうしようかなぁと思っているのですが
夏コミに少し持って行こうと思います。
もしかしたらとらのあなとメロンブックス以外に、書店委託するかもです。

>5:45 ねるねる・・・w すいませんでしたwww 
次回はもっと気の利いたものを・・・orz  新刊面白かったですよー!!もっこもこw
次も期待してます!!!

ねるねるの方ですね!差し入れありがとうございました!
良いチョイスで、とれかわくんと一緒にかなりウケました。
ねるねるねるねとか、あわソーダラムネとか、カロリーメイトとか~。わは。
わたパチの幻想入り説が有力な時代ですが、久々に童心に返りました。
夏コミの新刊も、またよろしくお願いしますね~!

ラベル: