ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-07-08

◆魔理沙の帽子とアリス・マーガトロイド


魔理沙の帽子も、今や、思い出のよすが。
ギロチンです。

毎日蒸し暑いですね。
もうエアコン解禁しちゃったよ。みなさんも夏バテには気をつけて。

あと射命丸本は間に合わないだろうと判断して、無理するのはやめました。
月の宴には、うどんげ本「ラビット乙女画報」だけ出るよ!
射命丸本は夏コミ合わせで発行します。
夏コミにも間に合わなかったらサンクリで・・・(受かれば!)。

そんで、11月の紅楼夢には・・・アリマリ本出したい な(受かれば!!)。
べったべたなラブコメで。

ラベル: ,