ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-06-26

◆幸せアリス


「ラビット乙女画報」の原稿中のギロチンです。

おうどんばっかり描いてたら、アリスも描きたくなって入れちゃった漫画です。
一瞬だけ幸せなアリス。

あと「乙女ウイルス」ですが、
とらのあなでの在庫が「在庫僅少」になったので、お買い求めはお早めに~。
[>>「乙女ウイルス」をとらのあなで購入する]

月の宴には、残りの在庫を全部持って行こうかと思ってます。
書店からもう少し委託しても良いよって言われたら、もっと減っちゃうかも・・・
売り切れ次第販売終了になりますので、よろしくお願いします~。

ラベル: