ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-06-22

◆東方本『ラビット乙女画報』表紙・・・うどんげ本(+てゐ、永琳、輝夜、妹紅、慧音)


本のデザインに、絵を描く2倍の時間をかけてる気がします。ギロチンです。

朝になっちゃったけど、表紙データ出来た~!
タイトルロゴはギャルゲーみたいにしてみました。
タイトルは、『ラビット乙女画報』です。
乙女繋がりのタイトル付けることにしました。

一冊目が「乙女ウイルス」だったので、「急性ラビット症候群」とか病気っぽいの考えてたんだけど、ネガティブだなぁと思って無難なタイトルに。

1冊目の本の時は、なるべく派手過ぎないように・・・と作っていたんですが、これはちょっとやり過ぎた気がするなぁ・・・。
でも楽しかったから良いのかしら。

ラベル: ,