ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-06-20

◆魔法の妖精ペルシャにハマる。


こんにちは、ギロチンです。

ペルシャって前々から、なんかすげー好きそうなキャラだな~
可愛いな~と思ってたんですが。

まだ生まれてんだか生まれてないんだかの頃のアニメなので、
見る機会もないまま大きくなってしまいまして。
魔法使い好きなのに何故見てないのかしら!

と思い、この年になって、やっとこさ1、2、31、45話を見ました。
ああ可愛い!超萌えるよ~。最終話も見たいよ。
歯とか目とかしゃべり方とか大好き過ぎる。○○せねば!とか良いよね。可愛いよ~。

個人的には最初らへんの作画が好みです。あの目大好き~。
あの目の書き方は、魔少年ビーティーを見て以来気に入ってしまって
自分の絵にも取り入れて描いていたりしてます。キラキラで可愛い。
あの可愛さは今風に表現に取り入れたい・・・な。
(BT=ジョジョの荒木先生の漫画。初期の遊戯王みたいな話。)

という訳でなんとなく模写してみました。なんとなくなので似てないよ。

ちなみにペルシャはまともに見たことがなかったけど、
「魔女っこクラブ4人組」はケーブルテレビで何度も見たことがあったりします。
なんでこれを何度も放送しているのか・・・不思議・・・。

ラベル: