ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-06-19

◆初夏ですね

最近夜は涼しくて過ごしやすくて良いですね。
夜に近所を散歩するにはとても良い季候です。風鈴も今年は早めに飾ったよ。
今日は満月がキレイだし、月見酒とかしたいね~。お酒呑みたい。

というか、家に友達が来る度に酒を置いていくので、
酒瓶が10本以上あるんですが。のんだくれの家ですね。早く消費したい。


あとたまーに、夢に東方のキャラが出てくるのですが
変に生々しい内容ばっかりで困ります。
漫画絵と実写がどう合成されてるのか気になるところですが、
あまり覚えていないのでした。そっち方面でも謎だらけです。

↓こんなの。

・高校の修学旅行に行く夢で、
オリエンテーリングみたいなのをやることになって萃香を組むことになる。
私の傘の骨が折れていたので、骨を直して貰った。

・レミリアが友達っていう設定。
吸血鬼だから怒らせたらまずいっていうのは分かっていたので、
結構気を使ってお喋りをして、ちょっと疲れる。
すげー偉そうな態度なので、言葉に気を遣ったりして、困る。

・ドキッ女同士の乱交パーティー!みたいなのに参加したら、相手が美紅。
優しくリードしてくれたので、恋しそうになった・・・
が、なんか最後は私じゃない別の人を選んだので、結局中国には捨てられました。
・・・何この夢?



[Web拍手レス]
6月19日
>14:26いや、うちも小さなサークルなので、
もう床でもどこでも場所があるだけでハッピーです。
ないとは思いますが、万が一何かしらの事情で
不参加になる場合はブログに書きますので!どうぞよろしくです。
よろしくお願いします~!!(^v^)

>22:44 好きだー><ありがとうー!ニコッ!(<●>v<●>)

ラベル: