ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-06-14

◆井の頭公園で森林浴


火曜日に一人でブラブラと井の頭公園を散歩して来ました。
平日なのに人がいっぱいいたよ。
あとビール飲みながら散歩するカップルとか、走り込みする学生とかも。

都内に小さい森があるってのは良いね。
そりゃ漫画家もいっぱい住むよ。森林浴は気持ちいいわね~。
隠居生活をしている老人のような、ヒマな大学生のような、透明な存在になった気分になるね~。
なんとザリガニのいそうな川とかもあるよ。釣りたいですね。


[Web拍手レス]
17:55 委託キタ!早速買ってきたんだけど…一冊だけ、成人コーナーに置かれてたのは内緒w
わーい!有り難う御座います!嬉しすぎる!
例大祭から時間経ってて、出遅れ感たっぷりですが委託出して良かったと思った!
しかし成人コーナーって!本がひとりでに移動しちゃったんですね。
期待して買った人に肩すかし感を与える程度の能力が本に宿ったのであった・・・。

19:53 最初は無臭であるが時間とともに臭気を発するようになり~
19:54 コレって確か、包茎さんがこんな感じに陥りやすいですよねー
19:54 ツンツンアリスにもう一度練習を兼ねて包茎おちんちんの皮の中を舐らせる絵を一つ
19:55 ギャーアリスやめてごめんなさい嘘ですぎゃぼー(アーティフルサクリファイス
19:55 瞳の描き方が綺麗でとっても好きです。TOPの霊夢の鋭い紅の眼とか。応援してますよーエロリクはともかく

>(↑同じ人の投稿で良いんですかね。ひとまとめにレスしてみます。違ったらごめんなさい~。)
やっぱり放置すると匂いがするのですか!
あれか、神聖だと癒着してたりスキマに垢が溜まったりで大変なんですな。
巨乳さんが乳の下があせもでかぶれるように・・・。
おお、鋭い眼と言って貰えて嬉しいです。ありがとうございます!
エロリクはそのうち描くかもしれません。垢なめアリス描こうかと思ってたの で・・・?
はっ、アリスごめっ!ぎゃぼーーーッ!

ラベル: