ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-06-20

◆射命丸+犬走椛本の表紙の線画です


こんにちは、ギロチンです。
この本には、射命丸が椛を踏んだり蹴ったりする漫画が収録される予定。

射命丸の目は、つり目かたれ目かで悩んだんだけど、椛はたれ目が良いなぁと思ったので、つり目になりました。
前に描いたたれ目の射命丸は、ぶりっこしてるんだと思って下ちい。
ていうかこの射命丸すごくハルヒに見えますね。色塗ったら変わるかな・・・。

永夜抄本の方を先に描くべきなんだけど、射命丸本の方に熱が入ってしまってます。
まんべんなく進めるように頑張ります。

ラベル: ,