ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-06-21

◆うどんげ本(+てゐ、永琳、輝夜、妹紅、慧音)の色塗り途中


おはこんばんちは。ギロチンです。
うどんげに色を塗ったよ。

ちびキャラをそのまま塗ると、画面がごちゃごちゃで、うるさくなりそうで怖いね。どうなるのかね。


あとは書くことがないので、今オススメの動画とかどうぞ。
[シコシコ動画流星群]
この人のやつみんな面白い~。
むやみに卑猥な単語を連発しないところに品を感じる。
下ネタはそうでなくっちゃね。

[チェーンソーメイド]
ゾンビ愛を感じた。メイドがかわゆい。しかもエロメイドだー。
※グロ注意


[Web拍手レス]
6月20日
22:58 ビーティーとか懐かしいですね。荒木漫画の中でも独特のアレ。
22:59 それにしても貴方のイラストは東方キャラにぴったりすぎる…
22:59 レミリアの眼とか魔理沙の眼とか。個性豊かですねー

>わあ、そのほめ言葉はかなり嬉しい!有り難う御座います!
「貴方」っていう文字もなんか色気がありますね。私も殺し文句的に使おうかな・・・。
そう言って頂けるとニンマリします。ニタニタ。ああ、ビーティーは可愛いなぁ。

23:06 少女系だったらやっぱりポーの一族とかお勧め。あれは漫画ですけどねー>ポーの一族!友達から借りて読んだことありますよ~!
画面がキレイだし、絵も上手いし、話も面白いしで良い漫画です。大好きだー。
綿の国星も最近借りて読んだんですが、これもオススメですよ。

ラベル: ,