ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-06-22

◆東方無料壁紙(うどんげ、てゐ、永琳、輝夜、妹紅、慧音 )

ギロチンです。と名乗り始めたおかげか、
Googleの「ギロチン」検索で1ページ目に出るようになったよ。
Google早い!都市伝説かと思ってたけど、SEO対策ってやってみるもんですな。
グロ画像を見ないでも、このサイトを見付けられるようにしたいね。

とりあえず新刊「ラビット乙女画報」の表紙で壁紙作ってみました。
これを使うと、PCに美少女の霊が乗り移ります。うそー。
アクセス解析で上位3つにあった解像度で作ってみました。


壁紙1(1280x1024px









壁紙2(1280x800px







壁紙3(1024x768px
ところで、「ギロチン銀座」って、前サークル名の「オリオン銀座」から取ってギロチンにしたんですが、
小池一夫ルールでは良い名前っぽいようですよ!

カ行で、濁音が付いてる名前だとヒットするんだって!(都市伝説かもしれんけど・・・)
「こ」いけ「か」ずおも、カ行の文字だから付けたそうな。
あと「子連れ狼」なんかの、「よく聞く言葉」+「なんでそれが付くの?という言葉」の
ネーミングも覚えられやすくて、注目して貰いやすいそうで。
偶然にもルール上では良い名前だったようです。おお~。

と、劇画村塾に通ってる方が申しておりました。へーにゃ。
「機動戦士ガンダム」も、「キングゲイナー」も、カ行で濁点だもんね。なるほど。

ラベル: ,