ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-06-23

◆射命丸文、犬走椛本の同人誌表紙


外に出ると10カ所くらい余裕で蚊に食われるギロチンです。こんばんは。

しかも足ばかり狙われます。かゆい。ちょーかゆいー。
小学生かよっていうくらい食われてる。
いくつになったら食われなくなるんですか。
アラサーアラフォーになったら、食われなくなりますかね・・・。

普段からロングスカート+ニーソックス
(ヒザ裏が冷えるえとすぐ風邪をひくので)なのですが、
不思議なことに、素肌が出ている太ももは全く食われず、ソックスの部分ばかり食われています。
誰の呪いだよ!ふぁきゅー!

[Web拍手レス]
6月21日
21:16 ども~☆ペネロペってうっかりなんや~初耳や。さすがや、母さんvV
>やあ、お母さんだよ!うっかりペネロペはコアラで萌える幼女なのです。
くつしたを手にはめるうっかりっぷり。

6月22日
3:31 月の宴にいらっしゃるんですよね。乙女ウイルスが欲しいものの、どうやら品切れの様でして…
3:31 その時にスケブとかもお願いしたいなぁ、などと我侭を言ってみたり。

>乙女ウイルス品切れでしたか。すみません~。
とらのあなの通販だとまだ残ってるみたいですよ!あとスケブは大歓迎です。
鉛筆でもよければ、是非描きたいです。
もしご希望でしたら、お名前教えて頂けたら会場で乙女ウイルス取り置きも出来ますので、
よかったらどうぞ★

13:04 キタコレw 妹紅の出番がどんなんか妄想して寝れないwww
13:05 WEB拍手のアリスが可愛すぎる! お持ち帰り~!

>妹紅はサービスショット描きまくりたいので、そんな感じで出る予定です。(ひどい)
お楽しみに~。アリス是非持って帰ってやって下さい。
でも連れて帰るなら、ちゃんとご飯は3食出してあげて下さいね。

17:37 新刊書店で買いました。次の本も楽しみにしてます! >わあ、ありがとうございます!あんまり数納品しなかったからか、
わかりにくい位置にあったのではないかと・・・どうぞ次もよろしくお願いします!

6月23日
1:11 良い雰囲気のパチュリーさんだ。どう見ても寝巻きだけどこれで外出するんだろうな… >ありがとうございます!爽やかな引きこもり感が出ていれば良いなぁ。
寝まきや部屋着の外出はちょっとした休日感があるから、気持ちいいのかもしれないです。

ラベル: ,