ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-06-30

◆紫陽花と紫様ことゆかりん絵と、メロンブックスに東方本


ギロチンです。

絵はゆかりんです。北斎の花鳥絵を土台にしてみました。
葛飾北斎は「北斎漫画」が好きです。若冲の絵も良いよ~。

あと6月上旬からメロンブックスに委託をお願いしていた「乙女ウイルス」ですが、追加納品することになりました!
びびりながらメールして良かったです。やったね!
深夜にメール出したら当日に返事来たので驚いたよ。

あと通販の在庫とは別の店舗の在庫ですが、
メロンブックスの店舗在庫は6冊、
とらのあなの店舗在庫は30冊くらいだそうな。
どっちも通販分は在庫切れだって。
全国の店舗にちょっとずつ残ってるみたい。(1冊だけとか)

へーにゃ。

ラベル: ,