ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-06-28

◆やられパチュリー・ノーレッジ


ギロチンです。
2冊同時って無謀な気がしてきたー。
でもうどんげ本の「ラビット乙女画報」は絶対出すぞ!

絵は、何かにやられたパチュリーです。「ラビット乙女画報」の漫画の1コマ。

詳細は、漫画を読むまでの秘密で・・・
というか、すっごいくだらない話を描いているので、長く時間をかければかけるほど、
これで本当に良いのかなぁと悩んでしまいます。くだらない漫画特有の悩みというのか・・・。
絵にかけた時間に対して、お蔵入り率もグングン上昇していくという感じです。



こないだ、家族と一緒にジブリ美術館に行きました。
先々月も地元の友達を観光に連れて行ったんだけど、
今回は念願の「めいとこねこバス」のアニメが観られて嬉しかったです!やったー。
ああ、獣も良いなぁ。と思った。


[Web拍手レス]
6月23日
>21:58 アレってクマじゃねぇの?しかも女なの??男のクマと思ってたよ。コアラに見えん。。。
>21:58 その間違いは、水虫やったら最悪やな・・・

なんとコアラです。私もつい最近まで、あいつクマじゃねーの!?と思ってました。
声がかなり萌えますよ。でも子供の肌は、水虫が栽培しにくい土壌であると信じたい・・・。

6月27日
15:36 アリス頂いてきます。三食どころか、間食も出してあげましょう。うなぎパイをね… >やった!有り難う御座います~。うなぎパイ・・・夜に期待。
こんなおやつ出して、何考えてるのよ!って言われて、
そういうこと考えてる方がエッチなんですーと言っていじめるプレイでお楽しみですね。

ラベル: