ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-06-30

◆東方永夜抄オンリーイベント「月の宴」参加サークル決定。ほ08「ギロチン銀座」


ギロチンです。

東方永夜抄オンリーイベント「月の宴」のサークル配置が決定しました。

ほ08「ギロチン銀座」です。
なんかちょっと良い場所に見えるぞ!会場中央の柱の横だって。
柱が冷たければ、くっついて涼めるかもね。


あといきなりで何ですが、蚊にやたら食われる理由が分かりました。

アルコール飲んでる人、汗っかきな人、体温が高い人、は食われやすいそうです。
だから男の方の方が食われやすいんだって。
夏のキャンプや宴会には注意ですな。

ちなみに汗っかきというのは、汗の臭いとかではなく、
蒸気やら湿度やらに蚊が寄って来るそうな。

私の場合は常に微熱が出てるから寄ってくるみたい。
なるほどね!
つまりどうしようもないのか!ううっ・・・。

ラベル: