ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-07-08

◆水もしたたる諏訪子さまことケロちゃん


ギロチンです。

諏訪子を書いてみたよ。ぽたぽた諏訪子です。
にへらっと笑った諏訪子の微妙な表情が印象的過ぎて、
なかなかロリっとしたイメージに繋がらないため毎度ニヒルです。
いつかロリっとしたのも描きたいね。

あと七夕なのに近所に笹だんごが売ってなくて、買えませんでした。
しょうがないから草餅を食べたよ。

[Web拍手レス]

7月4日
>21:30 靴とかに拘りがあるのって良いですよねー。魔理沙とかアリスみたいなタイプならいろんなもん似合いそう。  アリスがロングブーツなのは譲れんっ! 壁紙頂きましたーと報告もかねて…
二人とも乙女だから可愛いのいっぱい持ってそうですね!
服も色々と持っているみたいだし。みんなオシャレだなぁ。
アリスは下半身が厚着なとこに萌えます。ガード堅そう~。
壁紙お持ち帰り、ありがとうございあす!

ラベル: ,