ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-07-04

◆サンダル+ドロワーズな魔理沙


ギロチンです。
今日は暑かったです。倒れそうになった。
サンダルとか涼しそうなのが欲しいよ。

サンダル一個も持ってないので、
無印の「リボンエスパドリーユ・ヒール付」っていうサンダルの黒が欲しいです。
絵の魔理沙がはいてるやつだよ。(絵に描くくらい欲しいのか私・・・)
しかし、発売と同時にあっという間に売り切れたんだって。
よそで似たやつ探すと1万以上するのが3千円台だったからね~。

他店の在庫の取り寄せを頼んでみたけど、買えると良いなぁ。
ヒールが高すぎなくて、足に触れる部分も布なので
足の幅があって甲が高い人でも楽にはけます。
オススメ!(もう在庫ないけど)

あと無印繋がりですが、はじけるキャンディホワイトチョコ味の菓子にハマってます。
これで入手困難なわたパチを探さずに済むぞー!わっしゃっしゃ。
圧縮したガスが飴に入ってるからはじけるんだってね。すげーにゃ。

見かけたら是非、口を開けたまま舐めてごらん。やけに痛いから。



[Web拍手レス]
7月3日
>1:20 乙女ウイルス なんかビッと来て買いました。想像以上に病んでいて(賞賛)最高でしたねw
>1:21 うどんげ本も必ず買わせてもらいます!!(委託されれば・・・)

ありがとうございああす!漫画を描くと大体病んだ臭いのする漫画になります。
だからそう言って頂けるのは嬉しい~。(^o^)
うどんげ本もとら・メロンで7/20から委託販売開始するので、よかったら見てみて下さいな!

>3:29 おぉ! 買いで。有無を言わさず買いで。サークルスペースも良さ気な場所ですしね!
わーい。ありがとうございやす!
中見てからやめても良いので、是非立ち読みしに来て下さいな。
私もあそこは良い場所だ・・・と妄想しながら当日を待ちます。い、良い場所だよ ね?

ラベル: , ,