ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-07-13

◆妹紅と慧音がぎゅっのシーン


ギロチンです。
原稿終わりました。

今回は憧れのFTP入稿です。
ちゃんと5日前にアカウント申請をしたから、無事にオンライン入稿が出来たよ。
5日前だと微妙に忘れるよ。すでに2回も直接入稿してしまったよ。

お気に入りの印刷所が都内だから、
東京に住んでて本当によかったと思った!


とりあえず後日、内容紹介のページ作りますね。
よろしくお願いしまっす。

とりあえず原稿の1ページを貼って行きます。
ぎゅーぎゅーもこたん。苦しいよもこたん・・・。


あとなんかこのビール美味しそう
フルーティーでスパイシーらしいよ。
ビールは何故かすぐ酔っ払うから苦手なんだけど、ニュートン(青りんごビール)や黒ビールは好物です。
日本の炭酸のきついビールが苦手なようです。
今時の若者ね~と言われそうな話ですが。
お酒を飲まなくても平気なところも、今時の若者っぽいと言われそうだ~。

ビールと言えば、中野「丹華麗(タンカレイ)」
ここは、いろんなビールを扱っていて面白楽しかったです。
(サンモールの「美味しいものは地下にある!」のとこ)
何度か食べに行ってるんだけど、ご飯も美味しいよ~。ランチだと盛り放題だし。
素朴な雰囲気も好きで、いつも長居してしまいます。
ちゃんとそのビールのラベル入りのグラスを出してくれる心遣いも嬉しいところ。
私だったらグラス使い分けるのに飽きて、すぐ辞めそうだよ。

ラベル: