ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-07-11

◆妹紅と慧音の漫画サンプル(一応けーもこです・・・)


ギロチンです。
画像は書きかけの原稿です。

見たら分かるけど、妹紅が慧音とお仕事を探す話だよ。

ふんどしパブの広告を作るのに
少しだけ気合を入れ過ぎた気がします。
暑苦しい。

毛かな。
毛がダメだったのかな。



[Web拍手レス]
7月9日
>19:39 この涙は…泣かせたくなっちゃう子なのはアリスだから仕方ないんだろうなきっと。だって、可愛いんだもの!
泣かせたくなる顔をしているアリスが悪い!と言いつつ、アリスをいじめた絵を結構描いている気がします。だって可愛いんだものね!魔理沙より長生きするであろうアリスの未来を考えると妄想が止まりません。

ラベル: