ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-07-25

◆チルノ風エコバック



























ギロチンです。
いつか東方キャラでエコバック的なの作りたいです。
こういう分かりにくそうな絵で雑貨チックに。

ちなみに、この絵はカレルチャペック紅茶店の新作バッグの絵の模写です。
元絵がネット上で見つからなかったので貼れないけど、割とそのまんま。
むしろ頭のリボンと服の柄くらいしか加筆していない!

カレルチャペックからDMが来ていて、
バッグの絵が妖精とカエルだったので
これはチルノになるぞー!と思って描いてみました。

カレルチャペック紅茶店は、昔の外国の絵本の絵をモチーフにしていて
とても可愛らしいので、女子にはお勧めなお店です。
ギフトとフレーバーティーが豊富。吉祥寺に本店があります。
店の奥にある自費出版絵本専門店も良いお店なので、お近くまで行った際には是非どうぞ。

[Web拍手レス]
7月24日
>18:11 月の宴お疲れ様です。これは良い中国!・・・
で、いつうちにもこたんのハウスメイドは来るのですか?
あ、それから背表紙(?)が「ラビット少女画報」になってるってのは仕様ですか?
なにはともあれ、素敵な作品をこれからも期待してます!!

お疲れ様です!もこたんのハウスメイドは予約だけで百年待ちのようです。
あと背表紙の誤植、よくお気づきに!初つっこみです。
タイトルに悩んでる時に暫定で打ち込んで、そのまま入稿してしまいました。
すみません~。とっても直したいです正直・・・しょんぼり。

>19:43 11月2日に京都!?みやこメッセか!
よかったら私とも遊んでやってください。なんならウチを宿にどうでっか?
まぁ、同人の即売会だったら、ご同士さんたちと色々計画もあるかもしれないが、
せめてお茶だけでも! 鮭乃

気持ちだけ頂いておきます~。ありがと・・・って書き込んだ後に気付いたんだけど、
鮭乃って、○ーちゃんなのかーーー!!!!!!
あわてて書き込み修正した!今気付いたよ!ごめん。
ペンネーム覚えてなかった~!!ごめーん。
しかし連れがいるからホテルに泊まるよ。ありがとなー。
まだ予定見えないけど、前日にならお茶出来るか も?

>22:35 レポのギロチンさんかわいいです いろいろがんばってください
うへへ!どうも!いろいろ頑張ります~。

>23:09 夢でもリアルでも振られてしまった。。。。。。。。。
ゴッドブレスユー!

>23:28 新刊情報キター!文椛ですか・・・ンフフ 楽しみにしてます!
そして紅楼夢参加おめでとうございます!・・・しかし、そちらにはいけなそう・・・うう・・・・
ぎゃあああああそこで4冊目出るとしたら買いそびれちゃううううううTT

おそらく文椛だと思います。椛文なのか・・・な?
本は全て書店委託すると思うので、なるべく全国で手に入るよう対応しますね!
私にしては多めに刷っているのですが、人が多いジャンルのせいか捌け方が激しいようです。
印刷代が結構かかっていて、これ以上発行部数増やすのもギリギリな感じなので・・・ご容赦下さいませ~。

ラベル: ,