ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-07-23

◆東方射命丸文+椛本「乙女フォトグラフ」表紙サンプル

ギロチンです。
射命丸本「乙女フォトグラフ」の表紙が出来ました。

途中、派手なモノグラムみたいになって、村上隆的な絵になりましたが
それはやり過ぎとストップがかかったので、どうにか収まりが付きました。
だいぶ押さえたけど、これでも結構派手ですね。

一人で描いてるとよく暴走します。
恥ずかしくても、人に見せるのって大事だと思いました。
まだ見せる人は選んじゃうけど。

あと他人様に言うと人格を疑われるような後ろ指系趣味仲間の
TくんとZくんが、10月のA3に隣接で申し込むようなので、
受かったらオリジナル本を委託させて貰おうかな~と思ってます。
アレなイベントなので、アレなマンガを遠慮なく描きたいとこです。
ダルマさんとかアンプティさんとかで。
(間に合わなかったので、結局何も出しませんでしたが・・・;;)

いつかは妹紅のアンプティ本・・・と思うけど、まだ描けなさそうだなぁ。
ハードルは高いですね。


[Web拍手レス]
7月22日
>23:26 月の宴、お疲れ様でした。非常に面白い本ですね!!
実は今までギロチンさんの事は知らなかったので、今回のイベントで初めて知りました。
即売会って、こういう新しい出会いがあるから止められませんw
ではでは、今後も頑張ってください!!

お疲れ様でした。わあ、有り難う御座います!
5月の例大祭でイベント初参加のサークルなので、知らなくて当然です!あはは。
イベントで名前を覚えて頂けて非常に嬉しいです。ゆっくり頑張りますね。

7月23日
>0:14 少し遅くなりましたが月の宴お疲れ様です&おうどんスケブありがとうございました. 日記に載っていないスケブだったので少し得した気分です. 新刊既刊共に楽しく読ませていただきました. 次回も楽しみにしています!!
お疲れ様です。スケブ描かせて頂いたのですね。有り難う御座います!
ありゃ、スケブ画像は載せない方が嬉しいのかしら。
ぼやぼやだから良いかな・・・?次もまたよろしくお願いしますです!

>12:09 例大祭の時からのファンです、新刊楽しませてもらいました!
実際現実だったらああなりますよねうどんげ・・・w
今後とも同人活動頑張ってください!オーエンしてます!><b

例大祭からですか!わあ、有り難う御座います。
現実世界で許される格好なのは、幽香様くらいですよ、ね。
ゆっくり頑張ります~。

>20:17 いいなぁ。イベント行きたい。あのヲタな雰囲気を味わいたい。。。
いきなり「泊めて」って言ったら泊めてくれますか??

んッ!?残念ながらそれは出来ません。

ラベル: