ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-07-24

◆東方紅楼夢に受かりました
































ギロチンです。
東方紅楼夢に受かりました。やったー!
一次締め切りギリギリに出して良かった。

11月2日は京都に行きます。
早めに行って観光したいとこです。
関西の例大祭みたいなものなのかな。

会場は、第3展示場+第1展示場だそうです。
2つのフロアに分けると、スタッフさんが大変そうだなぁ。
階段やエレベーターでの混雑が凄そう。頑張って下さい!

関西ではまだイベント参加したことないので、
既刊誌「乙女ウイルス」を20~30部くらい持って行こうかと思います。
夏コミには、20~30部持って行きます。

ラベル: ,