ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-07-28

◆射命丸+椛漫画の原稿とカラス


ギロチンです。夏コミの原稿中です。
カラスの画像資料を探していたら、面白いサイトを見付けました。

[狩猟レシピ] ※グロ注意(鳥を捌いています)
ハトもカラスも食べられるんですね~。
カラス肉は線香臭いと言うけど、種類によるみたいです。

サバイバル知識として、鳥の捌き方とか覚えておきたい
わんぱくボーイ&ガールは見れば良いんじゃないだろうかと思います。
でも鳥は寄生虫がいるから、真似はしないようにね。

昨今の有機野菜ブームで、寄生虫自体が流行ってるみたいですが
超痒い&人にもうつるので、あんまり良いことないよ。
寝てる間に肛門に卵・・・ゴニョゴニョ。

海外や国内でも、ゲテモノは食べない方が良いみたい~。

ラベル: ,