ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-08-01

◆東方グッズ商品化アンケート設置


ギロチンです。画像は没原稿の一部。
月の宴でグッズいっぱい見てたら、私も作りたくなりました。
少数で何か作ってみたいと思っています。
同人誌派が多かったらやめる方向で。

とりあえず、ここを見に来ている方の嗜好を知りたいなと思いまして
アンケートを設置致しました。右の柱の頭にあります。→
期間は一応8月いっぱいになっていますが、
それより早く取っ払うかもしれません。悪しからず。

どのグッズが人気か分かったら、
さらに詳しいアンケートをしたいなと思っています。
オタク全開なのがいいのか、シャレオツなのがいいのか・・・等。
私はこっそり使えるやつが好きですが、その辺は好みだよね。

秋葉原やイベントの時だけ使う人はオタク全開が好きだろうし、
デイリーに使いたい人はシャレオツなのが気楽だろうし・・・。
実は後者の方が戦闘力高い気もしますが。

アンケートにないけど、これとかどう?というグッズがあれば
項目に追加するので、アンケートの結果ページコメント欄にどうぞ。
そしてWeb拍手レスが遅くてすみません。ニコッ・・・(遠い目)

ラベル: ,