ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-08-18

◆夏コミC74お疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした!
人が多すぎたせいか、汗とホコリで腕が超かぶれたギロチンです。
かゆ・・・うま・・・。

あの混雑の中、お越し頂き誠に有り難う御座いました。
本当にお疲れ様でした。

委託して頂いた「プロジェクト熱暴走」さん、「detRoit」さんも
有り難う御座いました!超大変そうだった!
このご恩は、いつか必ず、精神的に。大感謝です。

雷電さんのところの売り子さんの霊夢が可愛かったです。恥かむ感じが。
あとdetRoitで売っていた、オリオン銀座で昔出したFate前貼り本を見て
外国人に「クレイジー・・・」と言われたのがショックでした。知ってるよバカ!

本を下さった方も、有り難う御座いました。
恥ずかしいけど頑張って挨拶に行って良かったです。ああ幸せ。
なんか本を交換しに行ってしまったような感じで申し訳ないですが、幸せ。

ちなみに東方スペースは全然回れませんでした。2時過ぎるまで歩けなかった。
昼のピーク時に歩いてたらヒップもなでられる始末で。
たまたま当たっちゃった程度なら、わぁ汚いもん押しつけてすんませんと思うけど、
なんでその距離で手が触れるのだという体で・・・次やったら引っこ抜く!と思いました。

フルカラーなペーパーですが、やっぱりFFスペースだったせいか
超余りました。200枚くらい。5分の4余っとるやんけ!
とりあえずサンクリでもいっぱい配りますので、
欲しい方はそちらでもどうぞ~。

ちなみに、現在の在庫はこんな感じです。
================================
「乙女ウイルス」
▼イベント売り・・・30部
▼書店委託分・・・完売
================================
「ラビット乙女画報」
▼イベント売り・・・有り
▼書店委託分・・・完売
================================
「乙女フォトグラフ」
▼イベント売り・・・有り
▼書店委託分・・・8月17日より販売開始
(8/18現在、メロンブックスの通販分が品切れのようです。)
================================
▼ペーパー・・・200枚
================================

あと何の縁なのか、コスプレをする女子の知り合いが3人位いるのですが、
(しかも全員上玉美少女の部類で、私服もオシャレ)
コミケでは、全員東方コスプレをするとのことでウハウハでした。

霊夢と射命丸と魔理沙をしてました。大変可愛かったです。
魔理沙は実物見れなかったけど、可愛い子なので写真が楽しみ過ぎる。
私も咲夜さんやらないかと会場で誘われましたが、
周りのレベルが高すぎるので・・・ニッコリ。

ラベル: