ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-08-15

◆明日は夏コミ委託参加します

ギロチンです。

何故かエラーでブログに投稿出来ないので、携帯メールから投稿します。
読み辛かったらすみません。

フルカラーペーパーですが、無事届いたので
コミケ限定で配布します。
オンリーイベントチラシに見えるペーパーですが。
色がすげーキレイでびっくりした!
期待してていいよ!と言いたいくらい。

ちなみに、委託するだけでも手間をかけさせてしまうため、
ペーパーの配布は、私がいる方の委託サークル「detRoit」さんでのみとなります。

「プロジェクト熱暴走」さんで本をお買い上げ頂いた方にも、
「detRoit」さんまで本を持ってお越し頂ければペーパーを差し上げますので、
面倒かけますが、よろしかったらどうぞ!
どっちも西館です。

スペースなど、詳しくは同人情報ページをご覧下さい。


また、当日は既刊も販売予定ですが
『乙女ウイルス』は残部少のため「detRoit」さんでのみの扱いとなります。

『ラビット乙女画報』、『乙女フォトグラフ』は両方で販売しておりますので、
よろしくお願い致します。

『乙女ウイルス』は30部くらい持って行きますが、少なめなので
取り置き希望の方がいらっしゃいましたら、web拍手よりお申し付け下さい。

明日朝9時頃まで受け付けます。
ハンドルネームも忘れずにお願いしますね。

また、取り置きは2時までとします。
2時過ぎたらキャンセルと見なしますので、
「もうないよ またきてね」となります。ご注意を〜。

それでは当日お会いしましょう〜。