ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-08-08

◆魔法使いのピクニック(魔理沙・パチュリー・アリス)


ギロチンです。

夏コミにフルカラーのペーパーでも付けるか!と、
普段描かないような絵を描こうと頑張っていたのですが。
慣れないものを描くもんじゃないですね。

でも4色分解でどういう色が出るか確認したいので、
頑張って出したい思います。
(イベントまでに届かなかったら、10月のサンクリで配りますね)

ちなみに、パチュリーが星のクッキー、アリスがケーキを持って来ています。
魔理沙はパンとチーズとキノコ。

裏面は、このイラストの続きのオチてない4コマ2本と
製作日記的なオフレコ4コマ2本を収録予定です。
フリートークは悩んでしまって書けそうにないので、漫画形式で。


[Web拍手レス]
8月6日
>22:24 携帯ストラップ良いですね。出たら買いますよ~!
ところで、「まりさちかん」に見えたのは俺だけ…?

わー良かった!よろしくお願いします。
あと私も確認してみたところ、まりさちかんにしか見えませんね。
魔理沙のチカン!

8月7日
>20:39 コミケ当日は、スケブ頼めますか?
友達のスペースに間借りしているスタイルになるので、
コミケは無理そうです。ごめんなさい~。でもサンクリならOKです!

>21:41 スミマセン、トリを飾るのはこの絵!と
勝手にお借りしてしまいました。ありがとうございました。m(_ _)m

わあ、こちらこそあんな絵を使って頂いて有り難う御座いました!
私は動画の編集はサッパリなので、ああいうのが作れるなんて尊敬しまくりです。

8月8日
>0:15 ストラップは次のイベントあたりで発売ですか?
10月のサンクリ合わせで作る予定です。
発注してから完成までに1ヶ月かかるので、間に合えば良いな~。
中国が頑張ってくれます。

>12:14 ストラップにはぜひ藍様らんさま
ランサマRA☆N☆SUMMERペロペロこれは青酸カリ
らーーーーーーーーーーん!

ストラップのキャラは、第1弾の売れ行きを見て大丈夫そうなら
追加で色々発注して行きたいと思います。
藍さま、作ったとしたらしっぽ分でかくなるかもです。

ラベル: ,